


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そろそろ北京についたかしら?

'ワールドスター雨,ジャッキーチェンと義理守る
記事はここ http://news.hankooki.com/lpage/sports/200904/h2009043008413891990.htm
歌手ピが世界的な俳優ジャッキーチェンとの義理を守る。

雨は来月1日午後7時中国,北京オリンピック主競技場で繰り広げられる'2009Good Friend Concert'出席のために30日出国する。

ピの出席は長い間の長考終わりになされた。 この者ではコンサートの良い趣旨にもかかわらず,意外に世論が良くない方向で流れたためだ。 今回の行事を主催するジャッキーチェンが18日"中国人は統制が必要だ"という発言で一部台湾出身出演陣がコンサート出席をボイコットする状況が広がった。 そのためにジャッキーチェンが直接雨に電話をかけて,出演をお願いした。 紆余曲折の末雨は北京行飛行機に身をのせることになった。

ピのある側近は"ジャッキーチェンとの個人的な親密なよしみを越えて,アジアを代表するスターらが一つになる席の上に慈善基金用意のための行事なので出席を決心した。 中国語圏世論が良くないということを知っているが行事趣旨が良くて,予定通りに参加することにした"と話した。
雨とジャッキーチェンは昨年北京オリンピック閉幕式公演で会って友情をわかちあった。 以後にも持続的に安否を伝えて親密なよしみを維持したことが分かった。 雨は30日から2泊3日日程で今回の公演日程を持つ。 雨他にもスーパージュニアと掌理人も共にチャリティーコンサートに出演する。


ジャッキーさんの発言問題は知っていましたが、北京で行われることだし、問題ないよねーと安易に思っていましたが、やっぱりそうだよねー。台湾や香港タレントさんはおいおいって思ったよね?
我が家でも「ジャッキーさん、あなた香港を拠点にしていたから、今の地位があるんじゃないの?」って言っていました。
あ、我が家は家族でジャッキーチェンのファンです。
ジャッキーさんの新しい映画「新宿インシデント」が明日から公開なんですけどね
http://www.s-incident.com/
R15なんですよぉ。9歳の息子・・・がっくり。
そんなジャッキーさん、少し前にある記事で、アジアの若い俳優のハリウッド進出について語っていたのを読んだんです。「・・・・これって、ジフニのこと?」と思うような・・・
アジアを代表するアクションスター・ジャッキーチェンの耳に「NinjaAssassin」の情報が入っていないわけないですもんね。
今回のコンサートの招待を機にさらに親交が深まること間違いなしですね。

SKTジフニくん。
200904302
200904301
200904304
200904303

むはは。かわいいけど・・・・びみょう。


つぶやき about Rain | 【2009-04-30(Thu) 15:08:55】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
一緒に旅行へ行きたい~
が、今の時期。行く場所選んじゃいますね~。
しょうがない。箱根の温泉で~(笑)

ジャッキーさんには、学ぶところが色々あると思うから、
仲良くしてもらっておくのも悪くないって判断かしら~(笑)
タイプも似てるし~

そっか~。時差のあるところへ行っちゃったのね~。
やっぱ寂しい~
2009-04-30 木  17:50:14 |  URL | nao-mama #- [編集]
まぁ、2泊3日ですから。
時差は1時間だし。

日本は大丈夫と思いたかったけど・・・
やっぱりきちゃったね。
中国は大丈夫かなぁ。

箱根の温泉にしちゃ、大きな荷物(笑)

ジャッキーさんは、仲良くしといて損はないよねー。
ジャッキー、なんで、あんなこと言ったのかなぁ?中国で政治家になる?(笑)

2009-04-30 木  21:26:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
