スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファンの存在。

ジフニ・・・チークブラシもってるの?なんで?

lottebus1

なぜこの写真が採用されたんだろう?????



私、韓ドラとかそんなに見てない人なので(ほんとにRain Onlyなのよ。)
この方の作品とか見たことないし
俳優さんとしてどんな演技をしてるとか、日本でどのくらい人気があるのかもよく知らないんだけど
最近、ジフニといえば「ピ」じゃないのよね。って位には名前とお顔は存じ上げておりました。
『宮~Love In Palace』『魔王』『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』『キッチン』くらいは毎日韓国記事をあさっていれば目に入ってきますもん。
チュジフンさん。
記事はこのあたり http://www.chosunonline.com/entame/20090426000026

5月にはファンミーティングも予定されてたんですね。
ファンの皆さん、大丈夫ですか?
悲しいし、悔しいと思います。

今、若い人や主婦の間にも蔓延していると聞きます。
麻薬で疲れが取れたり、嫌なことを忘れられたり、痩せられたり
一時的に気分が良くなるかもしれないけれど
取り返しがつかないくらい自分の心と体を蝕んでしまうんだよ。

自分を大切に
自分のことを大切に思ってくれている人のことを
思い出したら
簡単に薬物になんて、手出せないと思うんだけどなぁ。

好奇心は時として大きな落とし穴を隠してしまうの?



お酒もタバコもコーヒーも量を間違えれば毒なんだけどね。
ね、くさなぎ君。

なんども自分の言葉で謝った草なぎ君。
リスクマネージメントの専門家は
「謝罪会見としてはパーフェクト。政治家は見習うべき」といっていました。
早い復帰ができるといいと私は思っています。

lottedfs20090427

ウリジフニは、そんなことしてる暇もない?!
仕事が趣味だしねぇ。

The Cloudの公知に目の手術のことについてと
雲会員のお部屋にお知らせがひとつ出ています。
http://rain-cloud.co.kr/

つぶやき about Rain | 【2009-04-27(Mon) 16:01:18】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これがもしウリジフニだったら・・・v-404
去年の11月にv-505へ「アンティーク」の舞台挨拶を見に行ってきました。
ジフン君は侍みたいに見えました。
あの時からだったのでしょうか?

私の友達なんか一途にジフン君の事を応援していて、逮捕された日に東京で丁度「アンティーク」を見に行ってました・・・・
それに同窓会を蹴ってファンミの抽選にも当たって喜んでいた矢先・・・
その子の気持ちを考えると・・・・v-393v-393

本人に色々あるのは判るけど、犯罪は絶対にイカンです!!!
あなたを好きなファンがどれだけあなたの事を心配しているかと思うと・・・
薬物には手を出せないと思って欲しい~v-412
一時の事で失う代償があまりにも多すぎるよね・・・

剛君もそうだけど、なんでも程々だよね~。

でも・・・私・・・ジフニだけは・・・無理かなv-392


2009-04-28 火  12:08:33 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
ウリジフニも中毒になりますから
ご注意を。
私はジフニ中毒患者ですが何か?
密輸(海外サイトからのコピペ)犯人の一人です(笑)

あっちのジフニファンのお友達、大丈夫ですか?
つらいでしょうね。
気持ちとしては、家族同然だったでしょうから。
あっちのジフンさんが人としてちゃんと立ち直ってくれることを私も祈っています。
2009-04-28 火  15:16:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
