


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は「박쥐 コウモリ」

ん~。すてきすぎる~。
サングラスから透けて見える目がかわいいいいいいいはぁとvv
2009042411
ちょっと開いたオクチ~きゃっ
そのほかの写真はこちらをどうぞ eじゃんhttp://www.east-01.com/22737.html

ジフニが試写した「コウモリ 박쥐」
Korean Movie "박쥐 (Thirst, 2009)" Main Trailer A

他にもいくつか映像が出ています。youtube渡り歩いて見ちゃいました。
輸血され吸血鬼になったカトリックの神父(ソンガンホ)が、友人の妻(キム・オクビン)と恋に落ちるってラブストーリーなんですね。
さすがパク・チャヌク監督、後半なんだか凄そう
ソンガンホさんは好みのタイプじゃないけど、一途な愛を感じるわ~
神父さんの衣装とコウモリが掛けてあるのね。
抱きかかえて飛ぶシーンなんて、とってもステキ。
大人のせつない恋なんだわ、きっと。韓国語わかんないけど。
ちょっと見てみたくなりました。

これはジフニがちょっと映ってるんで、前に話題になった映像。


こっちは最初にちょっとだけ2006「サイボーグでも大丈夫」が

あはは。今日はコウモリブログだ(笑)


AJ君のLoveStory

上手ですよ。ふつうに。がんばって丁寧に歌ってる。
AJくん、かわいいわよ。

 で も
私、声フェチだからさぁ。AJくんの声じゃ萌えないんだよね~。
ジフニじゃなきゃ、萌えないってわけじゃないんだけど、
ジフニがあの声じゃなかったら、堕ちてないのは、確かだわ~。



この時のLoveStoryのジフニの声

最後の笑顔のかわいいこと


つぶやき about Rain | 【2009-04-26(Sun) 15:03:27】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
足りない(笑)
人生経験も足りない(爆)
でも、彼もRain君のことかなり尊敬してるみたいですね~。(さっき読んだ記事によれば~)
そりゃぁ~、あんな出来たソンベはいないって~v-398
ある意味うらやましい~(笑)
Rain君の「Love Story」途中間違えちゃった時の照れ笑いもかわいい♪
2009-04-26 日  20:53:03 |  URL | nao-mama #- [編集]
やっぱりジフニに軍配が上がるわーーーv-433
でもこのAJ君もジフニみたいに色々苦労すれば(笑)着々と色気を付けて良いナムジャに変身しそうだね~v-290

だけどコウモリジフニ・・・・
どんだけフード&サングラスでオーラを隠しても
オーラ全開ぃぃぃぃーーーーe-420e-420e-420e-420e-420
綺麗すぎるわ・・・なにもかもが・・・・
彼は何でこんなに清潔なんでしょう・・・
見習いたいですぅ・・・e-443

それとsizukaさん~ このスキンも素敵ね~(^3^)
2009-04-27 月  14:29:27 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
そりゃぁ、比べちゃいけないですって。
AJ君まだまだ若いですから~
ジフニもすごくかわいがってる感じですよね。

そう、そう。
間違えた時の照れ笑い
もうハートを打ち抜かれる~v-238v-26
2009-04-27 月  15:04:09 |  URL | sizuka625 #- [編集]
清潔。
・・・・なんてジフニにぴったりの言葉なんでしょう。
ほんときれいよねぇ。v-398

AJ君、きっともっと良くなりますよね~
ジフニとともに見守ってあげましょうv-392

スキン気に入っていただけて、うれしいですv-411
2009-04-27 月  15:10:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaさん~やっぱ良いわ~v-10v-10v-10
CDも良いけど、生歌の方が心にグッとくるよね~!
軍隊に行っている時の計画を一人考えているだけど
①オリジナルアルバム②ライブアルバム③コピーアルバムを切望していますv-415
このたたみかける歌声マジ すっきやねん~~e-266e-266
これ「イヌデュローーーー」って伸ばす時拍手なかった? 私の空耳アワーかしら?

あーーーー!!この前に立ちたい・・・・e-443

2009-04-28 火  12:59:04 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
私も何度も見てますよ~。
このLoveStory、さいこーv-344ですよね???
歌ってる顔もv-346

伸ばすところ、拍手ありますよ~。
はじめに聞いた時、私の心の拍手かと思った(爆)
あそこは、拍手したくなりますよー。
私は毎回v-425してるv-411

兵役中は、スケジュールをたどりながら見ていこうっておもってるんです。
でも、ジフニってば一日にいくつも仕事してるから、兵役中に復習、終わんないかも(笑)
2009-04-28 火  15:24:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
