スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界を飛び回るオトコ

記事はここ http://www.donga.com/fbin/output?f=j__&n=200904220292&df=7

雨,上半期亜地域で活発な海外活動

‘雨は終わらない。’
トップスター雨が上半期アジア地域あちこちで活発な海外活動を行って,国際的なスターの容貌を見せる予定だ。
雨はオーストラリアCF撮影を始め慈善行事,ファッションショーなど多様な行事でアジアの色々な国家で海外ファンたちに会う計画だ。
まず雨は最近モデル契約を結んだ化粧品ブランド ネイチャーリパブリック広告撮影のために19日オーストラリア プリズベンへ出国した。
雨は24日帰ってきた後アクションスター ジャッキー・チェンが主催するチャリティーコンサート出演のために30日中国,北京に出国する。
ジャッキーチェンの招請を受けた雨は1日北京オリンピック主競技場ニャオチャオで公演を行う予定だ。 昨年北京オリンピック閉幕行事で歌を歌った雨は1年ぶりにまたニャオチャオ舞台に立つことになった。 この日行事にはスーパージュニアも参加してアラン(受ける)乗ることなど中華圏スターらも参加する。
北京公演を終えれば6月初めには香港で自身がデザイナーで参加したファッション ブランド‘six to five’ 2009 F/Wシーズン ファッションショーを行う。 雨はこのファッションショーでモデルで出る予定だ。
今回の香港ファッションショーには香港だけでなく中華圏ファッション関係者たちが大挙参加する予定なので,今回の行事を契機にsix to fiveというブランドをアジア地域に広く知らしめる契機になると見ている。
合わせて韓国テディベア協会とフュージョン事業を推進中のJtuneクリエイティブは済州(チェジュ)にSFテディ ミュージアムを開いたのに続きインドネシア,バリでも正式契約を結んだし,タイ,プーケットでも契約手続きを踏んでまもなく着工に入る予定だ。
雨はこれと共に上半期アジア ツアーも予定している。 まだ具体的な国家と都市,日を確定しなかったけれど昨年からツアーを準備してきた。
雨所属会社Jtuneエンターテイメント側は“アジアの国々でツアーを進行して海外ファンたちに会う計画だ”としながら“この他にも準備中の色々な事業らをじわじわ進行していく予定”
と明らかにした。


なんだかいっぱい大事なことがかいてあるぞぉ
今ジフニはブリスベンにいるのね。
ブリスベンのファーストフードでお食事中の写真をみかけました。
24日に帰国
30日に北京へ。
6月はじめに香港でファッションショー。

バリやプーケットにもいくのかなぁ。

南の島、いきたーーーーい。


そのほかの事業ってなんだろ?
じわじわ進行って。


20090418lotte10


なおママさんに提出しなくちゃいけない宿題がぁぁぁぁ
(ときどき、お前は大学生か?!と家族につっこまれる

ジフニ7周年なんだよね~
で、デビューした日の映像とかyoutubeめぐりしてたら、時間かかっちゃって。えへへ。

rainsnowさんがUPしてくださってるデビューの日。thanks sharingです。

この日から始まってるんだな~と思うとじわぁんと感激しながら何度も見ちゃいます。
この日チョンジフンコールをしている
7年間支えてくれた雲の皆さん・・・今でも雲でいてくれてるよね?
そんな先輩雲さんたちにも感謝です。

つぶやき about Rain | 【2009-04-22(Wed) 12:19:40】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
いろんな事業ってなんだろ?
兵役に行っても会社が困らないための準備?
大丈夫かな、なんだか心配だぁ~e-441

チョンジフンコールっていえばYoutubeでパクチユン姉の
moonlight tangoでまだback dancerの彼に
チョンジフンコールが掛ってたの見た?
http://www.youtube.com/watch?v=fmt9wzPO5Yo
ここです。
ホント韓国クルムには頭が下がります。
2009-04-22 水  21:33:34 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
ありがとう~
わたしのほうが全然進んでない…

Rainくんも忙しくしてるのね~。
南の島も行きたいけど、とりあえず今は色々頑張るよ~
で、Rainくんと一緒にリゾート行きたいな~
他の韓流スターさんたちみたいに、温泉ツアーすればいいのに~(笑)
2009-04-23 木  09:46:31 |  URL | nao-mama #- [編集]
この映像ははじめて見ました。
ほんと、「チョンジーフン」って言ってますね。
デビュー前からファンがついてたって話は(その前にFanClub時代もあるしね)有名ですよね。
それにしても、ダンサーに掛け声って(笑)

いろんな事業・・・・
何する気でしょうか?
この「大丈夫か?」な雰囲気にも慣れてきましたねv-411
2009-04-23 木  13:46:45 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私も考えた、温泉ツアーv-48
演歌歌手の方とか「ハワイツアー」やってますよね?

「Rainと行くプーケットe-255
どう?
想像しただけで、よだれが・・・・あはは。
私、もう少しナイスバディーにならなきゃv-356
水着にはなれないわv-411

宿題、送ってみたものの
なんのひねりもなく・・・・申し訳ないです~v-436
2009-04-23 木  13:55:05 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
