


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Discovery放送決定。


http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/18683.html

discovery33

あたし、これ3回以上見てるので、日本で放送されていないっていうこと忘れてたわ。
たくさんの人に見てもらえますように。
番組HPも5月下旬にできるって。
たのしみぃ。

NHK BSHi 
初回  2009年6月19日(金) 20:00~21:30 
再放送2009年6月20日(土) 16:30~18:00


我が家でBShiは見られません。

discovery



The Cloud雲会員のお部屋に、写真が少しUPされています。
会員の方は見にいってくださいね~。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?num=25986&ref=1341&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


以下私の日記。

今日は、私のストレスの原因と話し合いがありました。
話し合いができたと言うことだけでも前進かもしれないから・・・

出かけるときに、雨がね
ぽつぽつ降ってきて
ジフニが応援してくれたみたいだったよ。

みなさまに心配かけちゃって・・・
ありがとうございました。
体調は、戻りつつありますので、ご安心を。
最近、夜パソコン開かず寝ちゃうので
頼りない情報ブログになってて、ごめんねー。

news Rain君のこと | 【2009-04-21(Tue) 14:32:45】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
怒涛の更新だったのね~。
そういえば昨日は見に来てないかも…
携帯からはチラ見したけど(笑)
ロッテファンカメ、ありがたいですね~。
といいつつほとんどまだ見てない(爆)
で、とってもよかったみたいで~。
Rain君も今回の件でファンのありがたさが身にしみてて
そんなファンたちに逢えて、気分もよかったんでしょうね~。

で、DiscoveryはDiscoveryチャンネルでなくBShiなんですね~(笑)
まっ、どっちも見られるけど、録画機器がないv-406

とりあえず一歩前進でよかったですね~。
雨はきっとRainくんですよ~。
って、わたしも今日はちょこっと前進。やっぱ雨が降ってたよ~v-398
2009-04-21 火  19:53:44 |  URL | nao-mama #- [編集]
ロッテ、良かったみたいですね。
機嫌がv-411
会場から出てくる様子なんか見ても、にこにこしてるし。
(どっかに貼ったから見てね)
すごくジフニが楽しんでたみたいですね。

歌・踊りは何回か見てると
抜けてるところも目に付きますが・・・
気に留めないでおきましょうか(笑)


昨日は私となおママの応援に
遥かブリスベンから、雨を降らせてくれたのね~
さすがウリ王子よね~v-238
2009-04-22 水  12:42:14 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaちゃん・・・

v-279の次はきっとv-485 (^_-)-☆

2009-04-22 水  23:43:00 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
ありがとう。
はやくe-491がかかるよう、がんばるね。
2009-04-23 木  13:50:29 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
