


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロッテの記事がでましたね

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200904201400161134

雨,4ヶ月ぶりに国内舞台…"まもなく亜ツアーコンサートでカムバック"

歌手ピが2009年に入って,初めて公演舞台に立って,ファンたちに会った。
雨は去る18日,オリンピック公園体操競技場で開かれた'ロッテ ファミリーコンサート'にスーパージュニア,シン・ヘソン,ビッグバンなどと共に参加して,約1万人のファンたちに会った。 'レイニズム'活動を終えてから約4ヶ月ぶりに,今年には初めて国内舞台に立つ席であった。
ロッテ免税店の主催に開催された今回の公演には韓国ファンたちをはじめとして,ロッテ免税店の主な顧客の日本,シンガポール,香港,マカオ,香港,台湾などの観光客らが大挙参加した。 雨は3年連続ロッテ免税店のメイン モデルとして今回の公演でも公演の有終の美を飾るメインステージを飾った。
久しぶりに国内舞台に姿を表わした雨は'フレッシュ ウーマン(Fresh Woman)'を始め,'太陽を避ける方法','Touch Ya','ラブストーリー','9月12日','I Do','レイニズム(Rainism)'など総7曲を歌った。
雨は公演中間"すでに'ロッテ ファミリーコンサート'に五番目に参加することになりうれしい"と所感を明らかにした後"もうすぐ(アジア ツアー)コンサートが始まる。 多くの期待をお願いする"と話して,単独コンサート舞台が差し迫ったことを知らせた。


20090418lotte\200904201400161131

20090418lotte\20090420140016113

The Cloudにも写真UPされたよーーー
と、等身大???
http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=196&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=

サイズが大きすぎて、開くのに時間がかかる
ぜひ大きくしてみてねぇ。
きゃっダブルハート


鍵コメくださったnさん。ありがとうございます。
メール送りました~。

news Rain君のこと | 【2009-04-20(Mon) 17:23:12】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
動画全部見ましたよん~!! かっこいいぃぃーーv-10v-10v-10
どの曲も力んでなく自然な感じで、本人も楽しんでる~v-290って見えました♪
シャツを中に入れたり(笑)パイレーツ・オブ・カリビアンさんもカンバックしてるしe-271
セクシィーヒップダンスもあり(最高~e-266e-266
周りの声援も凄かったね!!絶対BIGより上まったと思いますe-280
だって・・・実証出来るわ!
だって日曜日に富士急に行ってジェットコースター3部作を乗って来て、
私空中で10回程死ぬ覚悟をした時の声よりジフニペンの声援の方が凄いわ~(笑)

あーーー こんなの見せられちゃったら・・・・
    逢いたくなっちゃうよね・・・・e-263e-263e-263
   「こんちには~」って言ってくれたしぃぃ・・・v-409
    もうすぐっていつなんだろう??? ねぇ~sizukaさんv-421


2009-04-21 火  13:03:57 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
かっこいいよねぇv-344
もちろんRainは私の元気のモト。
であり
現実逃避であったりするv-391

いつもはものすごい情報収集するんだけど
今回いまいち、乗り切れない私。
それでもやっぱりジフニはかっこよくて・・・(あたりまえ)

はやくあいたいねぇ。
2009-04-21 火  14:37:43 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
