


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロッテコンおさらい。

ロッテ。
ファンカメが出てますね~。
ありがたやぁ



FreshWoman
テヤン
Touch ya
LoveStory
9月12日
I do
Rainism

をうたったのね。



FreshWoman


20090418lotte2 
20090418lotte4 20090418lotte3


テヤン  ジフニの声よりおっきなクルムちゃんの声。それがとてもかわいく思えるから不思議。



LoveStoryの前に挨拶


LoveStory

20090418lotte8 20090418lotte7
20090418lotte6


9月12日


20090418lotte0


I DO 白いワイシャツの腕まくり。シャツ、ズボンからでてますよ~



I Doのダンス部分 きれ~い。


20090418lotte9

Rainism それにしても良く伸びるタンクだなぁ。サッカーのユニホームみたい。





ものすごく力が入ってる感じでもなく
ものすごく抜いた感じでもなく
とってもステージを楽しんでいる感じがします。
やっぱりジフニは歌って踊って、
ときどきにっこりするだけで
なーんでこんなにステキなんでしょう
ビッグバンのファンを狙い撃ちできたかしら?


Rainism | 【2009-04-20(Mon) 11:34:03】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 月  15:35:38 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
