スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香港でファッションショー?!?!?!

記事はここ
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009041008075525339&type=1

雨がデザインした衣類ブランド,香港ファッションショー

歌手ピが自身がデザイナーと専属モデルで参加した衣類ブランドSIX TO FIVEで海外進出する。

10日Jtuneクリエーティブは"6月初め香港で'SIX TO FIVE'の2009 F/Wシーズン ファッションショーを開催する"として"雨は専属モデルで参加して,2009 F/Wコンセプトをあらかじめお目見えするだろう"と明らかにした。
Jtuneクリエーティブによれば今回のファッションショーには香港だけでなく中華圏ファッション関係者たちが大挙参加する予定だ。
この他にもJtuneクリエーティブ側は韓国テディベア協会とフュージョン事業を推進,済州(チェジュ)に'SFテディ ミュージアム(SIX TO FIVE Teddy Museum)'をオープンしたのに続きバリでも'SFテディ ミュージアム'正式契約を結んだ。 またプーケットエアーも契約手続きを踏んでまもなく着工に入る予定だ。
一方雨は現在国内で'SIX TO FIVE'ファン サイン会を進行中だ。



Neture Republicでうっとりしている時に・・・

香港でファッションショー?!6月初め?!

いつか日本でもやってくれないかなぁ~

それからもうひとつ。
済州のテディ ミュージアムって「SIX TO FIVE Teddy Museum」だったの?!
ってことはJtuneの6TO5が韓国テディベア協会と統合経営して運営ってことかなぁ?
それがバリでもオープンするの?
でプーケットでも契約手続きを踏んでまもなく着工に入る予定なの?

ただの洋服屋じゃないんかい?!

すごい経営手腕ですが・・・

洋服そんなに売れてるの?

売れてるのね。

6to5 20090314-2


6to5 | 【2009-04-10(Fri) 12:55:50】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
この写真たち、全部いいですねv-10
ここの挨拶の動画も。この化粧品、めっちゃ、買いたくなってくるのは、わたしだけ?神秘的な自然の贈り物・・それ、どんなの?
Rainみたいなお肌になれるみたいな・・・それ、まんまと、CMに踊らされてる。。v-16???
Nature Republicの思うつぼ。。。v-15


テディベアミュージアムと言えば、「宮」っていうドラマを思い出してしまって。。。同じ場所ですよね?
そこの名前が変わるの?

6月に香港・・行けないよね。。。v-12

2009-04-10 金  15:39:36 |  URL | nomokana #- [編集]
Nature Republic・・・わたしも欲しくなりました~
ちなみにトップページの英文には
「母なる自然の原則に基づき、先端技術と最高品質の自然薬を合成することによって作成された、新しい化粧品ブランド」
って書いてあったよ。
どっちやねんっ思いつつ・・・
どうやったら手に入るんだろう・・・・
って考えてる私v-356v-411
まさに思うツボにはまってますね・・


どうやら「済州テジウム 」ってのと「テディベア・ミュージアム」ってのがあるみたいなのよ~。
「宮」のほうはテディベア・ミュージアム。
サイン会があるのは済州テジウムって書いてあるの。

もう少し調べてみます~。

香港・・・歌うのかなぁ????
行かないけどさっ・・・・・・・・
2009-04-10 金  21:58:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
