


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日もAJくん。

記事はここ
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20090407194155279d5&linkid=63&newssetid=487
新人AJの歩みを注目してみるかもしれない理由

成功を呼んだ木は双葉から調べてみるという話がある。 最近歌謡界に登場した新鋭AJ(エイジェイ)の歩みを注目してみるかもしれない理由だ。
AJ(利器狂・20・ソウル芸術総合学校実用舞踊学部)が踊っている振りつけの主要ポイントはトップスターピの助言で作られたのだ。 雨はこの他にも真っ青な新人AJに忙しい時間を分けて,レッスンを進行した。 去る3日AJの初放送舞台を几帳面にモニタリングした雨は何か不足したかと思ったのかこの日夜AJ行っている練習室を訪ねて行って,夜通し数種類を修正する愛着を見せることもした。 多くの新人らには当然夢のようなことだ。
“尊敬する先輩でした。 それから直接振りつけとレッスンを受けるというのは明らかに光栄なことです。 ‘君はどんな歌手より上手にするから死ぬ覚悟で熱心にしなさい’というその言葉がどれくらい大きい力になるのか分からないでしょう。”

きれいそうなAJが歌手にならなければならないと決心することになった契機も雨が提供した。 AJは中学生時期TVに出てきたピの‘イッツ レイニング’舞台を見て,歌手の夢を見始めたし,高等学校に上がるやいなやむやみに雨が所属しているJYPエンターテイメントを訪ねて行った。
“行ってオーディションを見ましたよ。 2度落とされたのです。 受かるまでしなければならないとはじめから決心していたから大きく傷心しはしなかったです。 3回目オーディションで合格しましたよ。”

彼の活動名のAJは‘Ace Junior’の略語だ。 JYP練習生時期ずっと人々は彼を‘エース ジュニア’と呼んだ。 ‘実力が目立つ子供’という意でついたニックネームは自然に彼の呼称に固まった。 デビュー前からファンサイトを持っていたAJは今のワンダー少女,2AM,2PMメンバーらと数年間同苦同楽した間柄だ。
AJのデビューアルバムはキューブエンターテイメントという会社から出た。 キューブエンターテイメントのホン・スンソン代表はJYP前代表であり,雨を訓練した業界専門家だ。
アルバム プロデューシングはYGエンターテイメントの音楽を主に使った勇敢な兄弟が引き受けた。 勇敢な兄弟は最近手塀費の‘(狂う)及ぼした’を使った兄弟作曲家に押し寄せる仕事を抜いてAJのレコードを選んだ。
タイトル曲は‘ダンシング シューズ’. 勇敢な兄弟特有のポップサウンドを含んでいる‘ダンシング シューズ’は素敵な履物を履けば魔法と同じ素敵な踊ることになって,結局これを通じて,愛を得るという歌詞を持っている。 AJは現在キュービックがいっぱい打ち込まれた派手な履物を履いて非常に楽しい振りつけをプレゼントしている。

この他にワンダー少女の前メンバーヒョンアがピチョリンに参加した歌‘2009’も注目を引く。 ここには‘I'm so hot like wondergirls’(私はワンダー少女のように熱い)という異色表現も登場する。
AJはレコードを出すのに先立ち独特の過程も経たと打ち明けた。 エピックハイの‘1分1秒’活動時舞台を飛び回った清楚な姿の少年ダンサーがまさにAJであった。 舞台経験を未然に積むという趣旨でわざわざエピックハイのすべての舞台を付いて回った。
AJは“今の舞台で全く震えない姿を見せるのもすでにその時みな震えてみたため”としながらパッと笑った。


4月3日のダンスがジフニは気に入らなかったんすね?
実は先日貼ったAJくん、4月3日のミュージックバンクです(笑)
これ


それでジフニ先生にダメだしされ、その夜のうちに修正された
翌日4月4日のミュージックコアはこちら


ジフニ先生・・・
素人の私にはよくわかりませんが
きっと彼はきちんと修正したんでしょうね。
比べてみると、微妙に違ってるみたいです。
彼の自信につながってるんでしょう。

いいなあ、ジフニに愛されてて・・・
・・・え?なにか表現が間違ってますか?

というわけで、AJ君、今後も暖かく見守っていきましょう。

少年に興味はありませんがぷぷ
ま、親戚の子供みたいな感じ?

つぶやき about Rain | 【2009-04-08(Wed) 09:23:20】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
だから雰囲気がYGカラーだったんですね~。
って、そっちは重要じゃない?(笑)

ジフニ先生。よっぽど気になってたんですね~( ´艸`)
そういえば3日はRain君が使ってたマイクをプレゼントしたとか?
かわいい弟くんだもん♪
ということで、犯罪にならない程度に追跡します~(爆)
2009-04-09 木  00:19:21 |  URL | nao-mama #- [編集]
> だから雰囲気がYGカラーだったんですね~。

すごく気合の入ってる新人なんですね。AJくん。

> ジフニ先生。よっぽど気になってたんですね~( ´艸`)
> そういえば3日はRain君が使ってたマイクをプレゼントしたとか?

かなりのお気に入りの弟くんねv-410
才能がある後輩に惜しみない支援をするジフニってやっぱり大物。

> ということで、犯罪にならない程度に追跡します~(爆)

私も、親戚のおばちゃん目線で応援しまーす(爆)
2009-04-09 木  11:32:41 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
