スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あらっAJ君!

記事はここ
http://sports.hankooki.com/lpage/music/200904/sp2009040608454895510.htm

雨,新人AJ支援'ズボズボと'練習生時期から注視して振りつけ贈り物直接訪ねて行って,ポイント捉えてくれて丹念に指導

'ワールドスター'雨が新人歌手の振りつけディレクターに出た。
雨は最近デビューした新人歌手AJの歌<ダンシング シューズ>の振りつけティレンノを自任した。 雨は最近スポーツ韓国とインタビューで"幼いころから見てきたAJがデビューするといって助けを与えたかった。 あまりにも踊りと歌に素質がある友人だ"と話した。

二人は一時のような所属会社JYPエンターテイメントで同じ釜の飯を食べたサイダー. 5年間練習生だったAJが正式デビューをしよう雨がこの消息を聞いて惜しむ後輩のために振りつけをプレゼントした。 雨はデビュー舞台直前AJの練習室を探して,考案した振りつけを彼がよく消化したのか取りまとめるほど今回のパフォーマンスに精を尽くした。 AJは"振りつけのポイントを捉えて几帳面について下さった。 舞台を引き立って見えるように見える方法も助言して下さった"と話した。
雨は今年自身が抜てきしてトレーニングした新人3チームをデビューさせる計画だ。 彼は5日ソウル ロッテデパート蘆原(ノウォン)店に持ったファンサイン会を準備するのに忙しいのにAJのデビュー舞台を助けてプロデューサーとして自身の力量を発揮した。 ピの助けを受けてAJは成功的にデビュー舞台を終えてきらびやかな舞台の上パフォーマンスでファンたちの注目を引き出している。

AJが2日発表したミニアルバム タイトル曲<ダンシング シューズ>は粘っこいヒップホップ リズムと強烈なビットが印象的な歌だ。 ワンダー少女の前メンバーであったヒョンアがカムバックを控えてミュージックビデオに出演して関心を引いている


似てる似てると思ったら、本人が振付けてたってわけね~
ね~なおママ。

こちらがAJ君のダンスです。


こんなかわいい子
AJ

私、少年には興味がないので・・・ぷぷ

つぶやき about Rain | 【2009-04-06(Mon) 12:50:44】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
近いでしょ~( ´艸`)

確かに、ちょっと前まで同じ釜の飯~(笑)
そういえばワンガもダンスレッスンしてたもんね~。
真似?って思ってたけど、本人の振り付けじゃ~、真似じゃないね(笑)
Rain君の育ててる子たちが、ますます楽しみね~!
2009-04-06 月  21:25:40 |  URL | nao-mama #- [編集]
若い子には充分興味深々よ~ん(笑
また 歌番組見なくちゃだめかなぁ~

でも
すご~く似てるけど全然違う・・・
やっぱり彼じゃないとだめだ♡(。→ˇ艸←)

2009-04-07 火  01:20:38 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
ジフニってほんと良いヤツだよね~。
ダンスがすごく好きで、がんばってる子を応援しちゃうんだろうね~。
自分ところの新人の強力なライバルだってのに(笑)
どんな新人君たちなのか楽しみですね~。

2009-04-07 火  13:51:42 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ぱぴこさんたら~。
息子さんとそんなに違わない年齢でも大丈夫?

AJくんはJYP出身なので、あちこちで話題になってて・・・
私も歌番組を生放送で見るなんてことはしてないのですが・・・だってジフニしか興味ないし(爆)

似てると思ったら、ジフニに忠実だったわけよね?
ほめてあげなくちゃ(笑)
2009-04-07 火  13:55:36 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
