


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

じょおねつの赤いバラ~♪のこと

「あたしンち」のお母さんの歌知ってる?


どの写真をUPしたのかわからなくなってきたよ
2009040514
2009040515

きれいなバラ。

記事にもなってましたね。
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2009/04/05/0200000000AKR20090405059600005.HTML?did=1179m

雨"たくさん苦しむが円満に解決する"
5日蘆原(ノウォン)ロッテデパートで'six to five'ファンサイン会

(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者= "大きく成長痛を体験するようです。 たくさん苦しむが円満に解決するために最善を尽くすでしょう"ワールドツアーの米国,ハワイ公演霧散と関連して,前所属会社のJYPエンターテイメントなどと共に総808万6千ドルの賠償評決を受けた雨(実名チョン・ジフン・27)が気に障った心情を初めて打ち明けた。

雨は5日午後1時ソウル,蘆原区(ノウォング)ロッテデパートで自身がデザイナーおよび専属モデルで活動中であるカジュアル衣類ブランド'SIX TO FIVE'ファンサイン会を開いた。

この席で会った雨は"2007年6月から3年目ワールドツアーと関連した紛争を体験している"として"韓国人らどうし大きい出血をしながら戦う姿を見せて,たくさん苦しんで、残念だ。 JYPエンターテイメントとともに円満に解決するために最善を尽くす"と話した。

引き続き"ハワイ裁判所に出席した時,現地ファンたちが多くて驚いた"として"信じて待ったファンたちに良い姿を見せるために努力するだろう。 ハリウッド初めての主演作の'忍者暗殺者'が11月封切りする予定なので,早い時期内に法的な紛争を解決したい"と付け加えた。

この日ロッテデパート一帯はピの出現で数百人の人波が一度に集まって,大きい交通混雑をかもした。
ピのファンたちは'Trust You'と書いたプラカードを持って応援したしサインを受けるファンたちは'あなたを支持する'という意で雨にバラの花一輪ずつ伝達した。 金髪の外国人老夫婦,東南アジアから来たファンたちもみられた。

世界各地ファンたちは所属会社のJtuneエンターテイメント事務所に'We believe in Rain'という題名の手紙を送っておりユーチューブに同じ題名の動画を上げている。

雨はファンサイン会でファンたちに感謝を表わそうと赤色ハート ステッカーを付けた紙にサインをして握手を交わした。
雨は11日大邱(テグ)と蔚山(ウルサン),12日木浦(モクポ)に続き済州道(チェジュド)などまで'six to five'サイン会を継続する。


この赤いバラ、benamooさんの企画だったんですって。
昨日はbenamooに行かなかったから知らなかった~
100本用意したみたいです。
本当に彼女たちのRainへの愛情は無償の愛。
その行動力には、いつも感動します。

nature republic color1

本当に元気そうでよかったです。
成長痛っていいたとえですよねー。
あなたならその痛みに耐えられると信じています。

おおっと大事なことが!!!
11月にアサシンの公開が決まったと、Rainが話したんですね?
じゃキャンペーンに行くのね。
アメリカのファンのみなさん、よかったね。
日本での公開決定をワーナー・ジャパンさんにお願いってできないのかしら???
吹き替えなんて要らないから、早くみたいよーーーー。

news Rain君のこと | 【2009-04-06(Mon) 11:30:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
