


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロッテの壁紙と私のつぶやき。

日本版
http://jp.lottedfs.com/entertainment/wallpaper.php
lotte200904jp

こちらが韓国版の壁紙。
lotte20090412

lotte20090422

英語ののHPはジフニがお出迎えだーーー
知らなかった。
http://en.lottedfs.com/


なおママさんが切り取ってくれたのを勝手に拝借してきちゃった。
lotte2009043

かわいいよぉきゃーハート


裁判関係の記事はいくつかあがってるけど

なにがいいのか悪いのか、だからどうすればいいのか
記者さんは記者さんなりに一所懸命書いてるんだと思う。
その内容がいい内容であろうと、真実を究明してたとしても、
垂れ流しの情報にどれだけの意味があるんだろうとふと考えたりする。
それでRainは救える?

いざ裁判になったとき、メディアたちは風見鶏。

UTADAさんのブログにさ ここ
記事なんて、記者という人間が書いた文章に過ぎないのに。メディアを信じ過ぎ(笑)
って書いてて。ああ、なるほどなぁって。

もう4月だねぇ。
なんだか落ち着かないわねぇ。
ハワイの裁判は再審査してもらえるのかなぁ。
いい結果が出るといいなぁ。


CF | 【2009-04-02(Thu) 20:14:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ソウルに住みたい…
そのためにはお金貯めなくっちゃ~(笑)
ロッテの日本版、昨日見たときはまだ3月だったのよ~。
でもやっぱ↑がいいでしょ~!
ロッテの壁紙をPCの壁紙に、初めてしちゃいました~!
Rain君が笑顔で見つめてくれるから、PC消せない~(爆)

UTADAさんの言葉。確かにね~。
まっ、多分わたしたちにはどうしようも出来ないことだと…
きっと雲が動いてても、「雨には熱烈なファンがいるんだな」って印象だけで終わるんじゃないかな~。
わたしたちにできることは、やっぱり信じて待ってるしかないんでしょうね。。。
にしても、早く最新Rainが見たい~!
2009-04-02 木  21:30:56 |  URL | nao-mama #- [編集]
私もこの壁紙にしちゃいました。
かわいい~v-238癒される~v-238

はいはい最新Rainね。
明日はファンカメ捕獲大捜査線。
がんばりまーす。
2009-04-02 木  21:49:47 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
