スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベッカさん第3弾。

歌手ピ-人間チョン・ジフン,彼のあらゆること!
記事はここ
http://sports.hankooki.com/lpage/music/200904/sp2009040106552995510.htm

['ワールドスター'ピのあらゆること単独公開] 3.ピの音楽が気になる!

雨が家で公開する演奏実力はどうだろうか?

'ワールド スター'ピの日常を入れた単独で入手して,3回にかけて,公開する。 スポーツ演芸専門日刊紙スポーツ韓国がタブロイドで判型を変化してお目見えする'エクスクルーシブ(Exclusive)'面を通じて,放送で見られなかったピの隠された香りと魅力が何か探ってみる。

この写真らはピの長い間の友であり先輩の歌手兼写真作家ペク・ソンヒョンが撮影した。 この写真らには舞台とスクリーンで見られなかったピの新しい姿が含んでいる。

通常のフォトグラファーの前で表わさなかった自然であどけない表情とポーズがいっぱいだ。 '10年紙器'ペク・ソンヒョンの前だと可能だった姿だ。

#連載を終えて… 'ベッカ'が話す歌手ピ・人間チョン・ジフン
pekka36

正確に1年前ジフンに作業依頼が入ってきた。 撮影は日本で出版されるジフンの日常的な姿を現わしたDVD作業だった。 朝6時から撮影を始めた。 到着した時,温度は零下8度であった。 出版時期が6月だった。 私たちは最大限初夏の感じを考えなければならなかった。 内心心配をして撮影に入ったが被写体は'雨'チョン・ジフンだった。

私は心配しなかった。 その程度の問題は心配する必要がないことだった。 なにをかいわんや薄いシャツに裸足で屋根上に上がって,撮影をしながらも彼は全く寒がらなかった。 そのように彼は決心をすれば言い訳も理由を探さない。 そのような時間に努力をして実行に移す。

そのような姿は昨年6月にも確認した。 当時ジフンはドイツで<忍者アサシン>撮影を終えてファンミーティングのために日本にきた。 おりしもそちらで出張中だった私と会った。 ジフンの顔は半分だった。 ものすごい訓練のためだった。

宿舎で服を着替えた彼のからだを見る彼の上体に向かって,カメラ シャッターを押した。 脂肪が殆どない筋肉でぎゅっと満たされた彼のからだを見て,彼がどれくらいきつい心と多くの努力をしたのか察することができた。 わずか何ヶ月ぶりにジフンのからだはとうていただ期間に成し遂げられたとは信じることができないように変わっていた。

最近彼が良くない状況にあるということを報道を通じて知ることになった。 彼が力に負えない時間を体験しているようだ。 応援もして怒りをしたりもする。 ただ常に明るい表情で努力の外に分からないジフンが舞台上のパフォーマンスにだけ集中できればという惜しい気がする。

私はジフンの暖かくて明るい微笑が好きだ。 彼がいつもそうしたように試練を踏んでまた明るい微笑で私のカメラ レンズ前に立ってくれることを願う。


音楽は私のあらゆること
pekka31
#1舞台で派手なパフォーマンスを見せたおかげなのか雨が鍵盤の前に座っている姿は風変わりな姿だ。 音率を吟味して落ち着いて鍵盤を押す彼の演奏が耳元に聞こえるようだ。

甘美な音楽にぬれて
#2あふれる日差しがいっぱいである窓(ウィンドウ)に寄り添って,彼が音楽を聞く。 奥ゆかしく考えにぬれる彼の表情を見た時甘美なバラード音楽であるはず。 ファンpekka32
ならば映画の中主人公のような彼と並んで座って,共に音楽を聞きたい衝動に捕われる。

#3彼は音楽をヘッドホンで静かに鑑賞する。 大衆の関心を暮らすトップスターだが一人だけの余裕を感じたいからではでないか。 この日も彼は静かに音楽を吟味して考えに浸った。
pekka33

また他の日常の中の断面
#4彼は時間がある時ごとにその他を練習する。 舞台で経た息を追い立てて休んで踊る時とはまた他の彼の日常の中断面だ。
pekka34

いつもこのように余裕があることもあるならば
#5彼がせっかくの余裕を感じるために屋根の上でその他をはね始めた。 'いつもこのようにしているかと余裕があることもあるならば'とする彼の心が写真の外に伝えられる

pekka35

しょ、初夏の感じはなかったですけど・・・ごめんなさい
「Rainaならなんでもいいのっ」っていうファンだけがこのDVDを購入してるんで・・・
なんでもいいんですけど(笑)
6月の箱根の時は、ベッカさんは別のお仕事で日本に来てたのね。
たのしい休日が過ごせてよかったね。

わたしも一日も早く、舞台上のパフォーマンスにだけ集中するRainにあいたいよ。

つぶやき about Rain | 【2009-04-01(Wed) 16:44:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
