


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Rainは揺れないんだよっ

記事はここ
http://media.daum.net/entertain/music/view.html?cateid=1033&newsid=20090401084710405&p=mydaily

雨,"私は揺れない"…ハワイ再審申請着手
米国公演を取り消して,訴訟にまきこまれた歌手ピが相次いだ悪材料の中でも堂々とした自身の立場を明らかにした。

雨と彼の前所属会社JYPエンターテイメントは去る2007年米国,ハワイ公演を取り消して,現地プロモーターから訴訟にあったし,米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は公演を取り消した損害賠償で808万 6000ドル(韓国価112億ウォン)を支払えと評決したことがある。

だが最近敗訴による周囲の憂慮の中にもかかわらず,雨は毅然とした態度を維持している。 雨は"私は今回の訴訟結果に全く動揺しないでいる"として"1審よりさらに明確な法的真実が2審で遮られるだろう。 真実は必ず明らかになるだろう"と声を高めている。

現在の色々な広告モデルで活動している昆盧からは今回の訴訟が悪材料として作用することができる。 だがこれに対しても雨は"出てきて関連した広告,衣類,およびその他事業件に対して全く問題なしに進行中であり,現在再契約あるいは新規広告モデル提案も絶えることなく続く状態"としながら,自身の位置づけを再確認させている。

雨はハワイ裁判所に再審申請を準備中であり,再審が受け入れられなければ控訴する計画だ。 先立って進行された陪審員評決が米国現地と違った国内企画会社の構造に対して理解できないこともある一般人で構成されたこととは違って2審はカリフォルニアの上級裁判所で開かれて,3人の判事が判決を下すことになる。

クリックエンターテイメントは雨に対して詐欺疑惑でソウル中央地検に告訴したが,去年雨に対する告訴は却下されたことがあるので勝訴の可能性はより一層力を加えている。

だから雨所属会社側は真実が明らかになる可能性が充分だと見通しており,雨もまた勝訴の意志を確かにしている状態だ。 雨は今回の判決結果を認められない程,法的対応を準備していくものの今後活動も本来日程のとおりつまずくことなく進行する予定だ。

一方,雨は31日もう一度の訴訟にまきこまれた。 演芸企画会社ウェルメイドゥスタエム(以下'スタエム')は去る27日ソウル中央地方法院に雨とピの前所属会社のJYPエンターテイメント(以下'JYP')側を相手に45億 7140万ウォン規模の損害賠償請求訴訟を提起した。

スタエムは総35回に該当するピのワールドツアーを独占契約を締結して4回にかけて,100億ウォンを支給したが,彼の米国公演名に入るRainy等の表現がすでに登録された現地歌手の商標と一致して,公演が不可能だったのにかかわらず,当時雨と所属会社JYPがこれを事前に告知しなかったに支障が生じて,損害が発生したと主張している。

これにJYP側は"公演当時を見守った人々は(ウェルメイドゥスタエムが責任当事者という事実を)皆分かるだろう"とくやしい心境を吐露しながらも"訴状を調べた後立場を明らかにする"として言葉を慎んだ。
一方,ピのファンたちも雨を救命するために積極的に進んでいる。 ピの公式ファンクラブ雲側は'雨に舞台はファンたちとの約束です(We believe in RAIN!)'という文句とともに全世界色々国にワールドワイド新聞広告を進行,雨を支援する計画だ。


一番下の部分なんですけど・・・
The Cloud公式日本語のお部屋にお知らせが出ています。
読みに行って下さいね。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=840&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=
関連して雲会員のお部屋にもお知らせが出ています。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?num=24628&ref=1209&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


Rainは揺れない。
雲も揺れない。

というわけで、予定のものは予定通り進めているみたいですよ桜1

スタエムの訴訟は・・・
大丈夫っすか?JYP。
泥仕合になりそうですが・・・
ちゃんとした契約書、ありますよね?あるんですよね?(祈)


webelieveinrain6


news Rain君のこと | 【2009-04-01(Wed) 16:10:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
