


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっぱりいいニュースはあげとかなくちゃ♪

webelieveinrain6
記事はここ
http://news.joins.com/article/3546194.html?ctg=15いいニュースはみんなで飛んでいって見ようね!!

リーダーらが選んだエンターテイメント パワースター,ナンバーワンは‘Rain’

[JES]論争中のコメント(0)大韓民国を動かすエンターテイメント業界パワースターは果たして誰であろうか? エンターテイメント界スターと影響力あるリーダーなど64人が業界パワースターを直接投票で選んだ。 リーダーらが選んだ1位はワールドスター ピ(チョン・ジフン). キム・ヨンアはスポーツとエンターテイメント界部門で並んで首脳(頂上,正常)権に上がって目を引いた。

エンターテイメント パワーエリートらが選んだ業界最高のパワースターは雨(チョン・ジフン)であった。

60人余りのパワーエリートらを対象にしたISのアンケート調査で雨は総点88点で総合部門で堂々と1位に上がった。 総合部門はパワーエリートらでとって分野を分けないで最も影響力があると考えるスターを選んでくれと言った順位だ。

雨は過半に達する26人から支持を得た。 選定理由は多様だった。 その中でもワールドスターとして,また演技と歌を行き来するマルチ エンターテイナーとして能力を認められた。

雨はタイムズ紙が選定した世界で最も影響力ある100人に選ばれたことがあって,以後ハリウッド ブロックバスターの'スピードレーサー'に出演して,全世界的な注目をあびた。 近い将来ハリウッド次期作の'忍者御璽神(靴)'でもう一度の話題を予告している。

2位は'フィギュア妖精'キム・ヨンアが占めた。 総点72点. エンターテイメント関係者たちがスポーツ スタイン彼を芸能界パワースターだと目星をつけたのが意外であった。 恐らくCFモデルとして活躍した漸移引き立って見えたと見られる。

3位は並んで60点を得たペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンがランクされた。 二つとも代表的な韓流スターで,自他共認のハンサムスターだ。 ペ・ヨンジュンは今年の下半期韓国の伝統文化を紹介する女行書を出版する予定で,チャン・ドンゴンはハリウッド進出作'ロンドゥリ ウォリオ'で観客と会う予定だ。

5位は総点55点で芸能番組の最高進行者ユ・ジェソクが上がった。 いつもライバルで議論されるカン・ホドンは21点で11位であった。
6~9位までは'ベートーベン ウイルス'の'カンマに'キム・ミョンミン(22点)を抜いて,歌手らの舞台であった。 ビッグバン(6位・48点)パク・チニョン(7位・32点)ワンダー少女(8位・29点)東方新起(9位・22点)等この頃最高の歌謡スターらが網羅された。

'永遠の兄さん'チョ・ヨンピルと忠武路(チュンムロ)代表走者カン・ウソク監督は21点で共同11位を占めた。 演技派習えと言うなら抜けられないソン・ガンホ(19点)は14位,'国民俳優'アン・ソンギ(15点)は17位にその後に続いた。

大部分男スターらが順位圏を満たした中で歌手イ・ヒョリ(15位・17点)とボア(16位・16点),演技者キム・テヒ(20位・12点)の順位圏進入が眼に触れた。 グループ少女時代を作ったイ・スマン(19位・14点) SMエンターテイメント代表と'マリンボーイ'パク・テファン(17位・15点)図20の中に聞いた。

▲エンターテイメント パワースター20

1位雨88点2位キム・ヨンア72点3位ペ・ヨンジュン60点3位チャン・ドンゴン60点5位ユ・ジェソク55点6位ビッグバン48点7位パク・チニョン32点8位ワンダー少女29点9位東方新起22点9位キム・ミョンミン22点11位カン・ホドン21点11位チョ・ヨンピル21点11位カン・ウソク21点14位ソン・ガンホ19点15位イ・ヒョリ17点16位ボア16点17位アン・ソンギ15点17位パク・テファン15点19位イ・スマン14点20位キム・テヒ12点

20090327


ふぅーん。
韓国のパワーエリートの定義がよくわからんけど(だって64人て、少なすぎ)でもリーダーさんたちが「やっぱピでしょ」と思ってくれたのねぇ。
ねっRainは韓国のパワーコンテンツなんでしょう????
業界の汚い金儲けのために埋もれさせちゃだめでしょ?
韓国の松浦しゃちょう~。お願いよ~。




news Rain君のこと | 【2009-03-27(Fri) 20:37:11】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]
コメント
いや~v-10 いや~v-10 良いニュースは良いですねv-10v-10v-10
本当ごもっとも!!だよね~ sizukaさんe-266
昨日またMKMFを見ていたんだけど、存在感がそんじょそこらのアーチストと
全然~全然~違うモンe-271e-271
どんなもんじゃいーーーー!!って感じe-456
ジフニ~ ファンはあなたを誇りとして思ってますから~v-415

・・・・でもハンサムスターではないのね~(^_^;)
アイゴォォォーーーーv-393


2009-03-29 日  13:07:45 |  URL | るみ #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 日  13:16:44 |  URL |  # [編集]
あれ?今MKMFが流行中なの?

そうよね~。
もう他の人なんて目にはいらないよねぇv-10

あはは。
ハンサムじゃないところがいいのよv-392
ジフニは顔以外に見なきゃいけないところが
いっぱいあるからね(爆)
2009-03-29 日  20:53:23 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
