


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さしおさえ、て

【ソウル=ニューシス】

歌手ピ(チョン・ジフンの)ソウル,清潭洞(チョンダムドン)100億ウォン台建物が仮差押さえされることが分かった。

米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は2年前非義‘ワールド ツアー’霧散と関連,19日ピと当時ピの所属会社のJYPエンターテイメントに808万6000ドル(約112億ウォン)の損害賠償を評決した。 ここに弁護士費用100万ドル(約14億ウォン)を含めば賠償総額は900万ドル(約126億ウォン)に達する。

裁判直後,訴訟を提起したクリックエンターテイメントは差し押さえ手続きに入った。 この会社イ・スンス代表は“25~26日頃ピとJYP所有の米国内財産と不動産などを差し押さえるだろう”と23日明らかにした。

雨が米国進出のために昨年契約したエンターテイメント会社ウィリアム・モリス エージェンシーにも差し押さえが入る。 イ代表は“ウィリアム・モリスの活動を通じて発生した収益金などすべての財産を差し押さえるだろう”と伝えた。

雨が昨年に買いとった清潭洞(チョンダムドン)ビルディングも差し押さえ対象だ。 この建物の相場は150億ウォン以上だ。

先月10日韓国信用情報はピの所属会社のチェイテュンエンターテイメントの信用等級を投機等級のCCCで分類した。 劣悪な財務構造,債務不履行の可能性などを理由で投資家らの注意を要求した。

一方,ピとJYPは今回の裁判に弁護士5人を使った。 弁護士費用だけ5億ウォン以上を入れたと伝えられた。

ユ・サンウ記者swryu@newsis.com

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0002586884

あああああああ
もうこんな記事読みたくなーい。
でも現実。
ジフニがさらされている現実。
なんでジフニの財産が差し押さえられるのかわかんない。
スタエム払えよ。
JYPはなんでこんな金額を所属歌手個人になすりつけるのか。

高すぎる授業料だ。

news Rain君のこと | 【2009-03-23(Mon) 16:33:38】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
さっき読んでました、こんな記事たち…
大体同じだけど、スタエムは空中分解状態?で当時担当した人たちはみんな消えてるとか…
レボリューションはもうないとか…
あぁ~、千○真一だ~!!
結局、正直者がバカをみる世の中だって、痛いほど感じます…
でも、いつまでも正直者でいて欲しい~。
それにしても、ウィリアムモリスにまで行くとは…
アサシンのギャラも差し押さえってことですよね?
わたしが立ち直れない…
2009-03-23 月  18:41:45 |  URL | nao-mama #- [編集]
私もはじめに読んだときは狼狽しました。
で、悶々と・・・
でもよく読んで。
あのカフェの建物だけでジフニの分は完済できるんじゃない?
とにかくとにかく
はやくはやく
ロスとかNYとかほかのところの手をしっかり打つ。
WMAに泣きついてハリウッドで名うての弁護士を探してもらう。
異文化間ゆえに言葉たらずになるところまで補うことのできる超切れ者通訳を探す。
悪いがJYPとの共同防衛には限界を感じる。

正直者が堂々と生きられる世の中にしなきゃ
明るい未来なんてないもの。

私たちの王子様はここで終わる人じゃないもの。
2009-03-23 月  19:18:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
こんばんは。いつも携帯から見せていただいていました。

もうなんで~。でもカフェの建物だけでジフニの分は完済できそうですよね。
でもこれからも・・まだ裁判かけられそうなんでしょ?
JYPは本当にジフニに払わせるつもりなのかな?
なんでv-236アーチストだよ。
今は社長かもしれないけどJYPではただのアーチストなんじゃないの?

おかしな話だね。v-12v-12
どうも納得いかない。・・それに理解もできない。。。
私がバカなのか。。v-406
2009-03-23 月  21:30:15 |  URL | kiyone #oJbkoxHs [編集]
本当理解不能・・・v-12v-11v-12
一瞬息が止まりましたよぉ。
こんな不条理な事ってある????
もうアイゴーとオットケーが私の頭の中で~e-275e-275e-275e-275

なんでジフニに非がないのに払わなければならないのぉぉーー。
だってあの時点ではJYPの一従業員でしょ?
従業員がそこまで負担しなければならないの?
その時はジフニはお給料だけでしょう?
チャンチャラおかしいですぅ・・・e-443
せっかく手に入れたカフェの建物だって差押えって・・・
今度v-505に行ったら絶対行こう!!って思っていたのに・・・
もう早く良い意味でGAME OVERして欲しいですぅ・・・v-409

2009-03-24 火  12:25:45 |  URL | るみ #SFo5/nok [編集]
納得いかないよね。
ほーんと。
正義ってなんだろうね。

一番苦しんでるのは、ジフニ。
一番納得いかないのもジフニ。

でも彼には生き方を変えて欲しくないから
支えるしかないですよね。
わたしたちもがんばりましょう。
2009-03-24 火  13:53:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私、赤い封筒が見つからなくて
さまよってますv-36

不条理。
まさにそのとおり。
でもその人たち契約しちゃったJYP。
JYPを信じてたRain。

カフェの建物は仮差し押さえなので
他で払えれば、あの建物は大丈夫だと思います。

どうするのかは今懸命に考えてるでしょう。

私もどんなカフェになるのか楽しみにしてました。
無事だといいですね。
2009-03-24 火  13:58:30 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
