


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハワイ方面からの記事(一部訂正しました)

http://www.honoluluadvertiser.com/article/20090319/BREAKING04/90319040


http://www.khnl.com/Global/story.asp?S=10039004


私個人の意見です。
Rain自身の評価は悪くない。
アメリカでのこれからの活躍を考えると判決は判決として受け入れて前に進むほうが良いんじゃないかと思います。

ごめんなさい。
部分的な訳をのせてたんですけど、部分的にだけ読む危険性を感じ、一旦削除します。

Rainは300万ドル、残りはJYPEってこと
控訴したら、誰も触れない(一緒に仕事しない)危険があるよ。
って向こうの弁護士さんの意見も
かいてあります。

この判決が敗訴であったこと
大きな金額を背負うことも
リスクですが
未来のRainを守るために一番良い方法はなにか
正しい選択をして欲しいです。

私もRainを信じる一人だから。


news Rain君のこと | 【2009-03-20(Fri) 14:26:10】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
間違えたことがRainの最大の過ちだと常に思ってるなおママです(笑)
そっ、素直に判決を受け止めて、前に進め~!
(でも、クラウド内ではそういう動きとは違う?もしかして?)
2009-03-20 金  14:34:56 |  URL | nao-mama #- [編集]
まだ、どう動くか決めかねているんじゃないでしょうか。
判決や金額ではなく、彼のダメージを最小限にするべきだと思います。
このザイツさんの話を読む限り、このまま進んだほうがよさそうですよね。
ほんとに彼はブレーンを見極めるべきですね。
2009-03-20 金  14:56:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
