


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のお知らせ。

公式RainWorldに
カレンダーのお知らせ

「明るい世界・・・・」の対象者がきまった
の公知が出てますので見にいって見てください。


ハワイ雲によると今日評決はなかったようです。
明日9時(ハワイ現地時間)に審議は継続されるみたいです。
Hey everyone! This is Ali. Chief Hawaiian Cloud Bi-liever, Geri Mehrtens, of the Hawaii Rain Fan Club advised me that there has been no verdict, and deliberations will continue tomorrow at 9am HST.
CREDIT:sixtofive1982
APの記事はこちら。
http://www.iht.com/articles/ap/2009/03/19/america/NA-US-Rain-Trial.php
新しい内容はなく、陪審員が審議を始めたことが書いてある。

skt

そういえば、最近FC2のブログランキングに参加しているのですが・・・
なんと今日昼間9位になっていたのです♪
こんなこともう2度とないかも知れないので、うれしくて記念に画像撮っちゃいました(笑)
20090319blogranking.jpg




つぶやき about Rain | 【2009-03-19(Thu) 22:01:37】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
 おめでとう~~v-238

アップにしても、あまり、よく見えないじゃん~!(笑)
Rainマニアのsizukaさん!
みんな、求めてるんだよ~~
マニアな、Rain情報~~~

Rainのことなら、sizukaさんと、なおママと思っているわ~~浮気者のわたし(笑)~~v-238v-238v-238
2009-03-20 金  00:29:46 |  URL | kei #- [編集]
更新が多いからかしらね?
まとめるのが下手なだけなんだけど(笑)

うれしはずかしって感じですv-411v-356
でも、励みになります。応援してくださいね。
左側のバナーをクリックですよー。
2009-03-20 金  14:50:36 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
