


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のマトメ。

韓国サイトからの記事・・・ocn翻訳サイトを利用

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0002558083
雨"ハワイ公演取り消し理由分からなかった"記事入力2009-03-17 17:37
雨"ハワイ公演取り消し理由分からなかった"
ワールドツアーハワイ公演霧散で法廷出席

(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=
"私はコンサートを取り消した人ではありません。 公演を取り消した理由を分からなかったです。"
俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・27)がワールドツアーの一つで開かれようとしていた2007年6月ハワイ,ホノルル公演霧散と関連して,16日(現地時間)ハワイ,ホノルル連邦裁判所で開かれた民事訴訟に証人身分で出頭して,このように証言したとAP通信が報道した。
ハワイにある雨の公演版権購入社のクリックエンターテイメントは雨と,マネジャーが契約を履行しないで公演版権料50万ドルと公演舞台費用約100万ドルなどの損害を負わせたと主張した。
黒いスーツ姿にサングラスをかけた雨は裁判所の前でフラッシュ洗礼を受けたしファンたちにサインをしてくれることもした。 彼は法廷に入る前ロサンゼルス公演取り消しに対するまた他の訴状を地に落とすこともした。
この日法廷で雨は宣誓をした後,英語で"私はチョン・ジフンであり'レーン'で公演する。 アロハ"と英語で自身を紹介して通訳を通じて,90分間韓国語で質問に答えた。
雨はアロハ スタジアムで公演することを心より望んだとして"公演がなぜ取り消しになったかに分からなかった。 遺憾だ"と話した。 また"とうに過ぎて,関係者たちから舞台が公演に適していなくて安全問題があったという話を聞いた。 米国で公演することを望んで特にできるだけはやくハワイで公演したい"と付け加えた。
また"私は公演計画に対する決定権を持っていなくてそれはJYPエンターテイメントのマネジメント チームが決めた"と話した。
一緒にクリックの弁護士のエリック サイツがクリックの損失がいくらなのか分かるのか,2007年にいくらを稼いだのか尋ねよう"私は私の仕事にだけ集中している。 私は私のお金を管理しはしない"と答えた。
一等席航空料,高級ホテル スイートルームとナイトクラブ パーティーなどマネジメントが要求した全てのものをクリックが支払ったのを分かるかとの問いにも雨は自身でなくマネジャーが要求したものと答えた。
バンド装備が倍にハワイに運送されなかった理由とダンサーらとバンド メンバーらが公演ビザを受けなかった理由に対しても雨は"計画らは全面的にマネジメント チームが履行したし,私はダンサーらと共に練習していた。 私はカバンを設けていた。 私のことは公演を準備すること"と答えた。
ピの証言に先立ちJYP側は雨が音楽,TV,映画で1ヶ月に120万ドルを儲けたと証言した。


http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=200903172025433&sec_id=540101&pt=nv
ハワイ法廷先雨,“舞台外敵の部分は決定権を持っていなかった”入力:2009年03月17日20:25:43

 歌手ピが16日午前10時(以下現地時間)ハワイ,ホノルル連邦裁判所に証人資格で出席した。
 黒い服での正装を着て比較的物静かな表情を含んだ雨は集まった取材陣に‘アロハ’という簡単な挨拶の言葉を伝えた後直ちに裁判所建物中に入った。
 ハワイ現地言論媒体の‘さらにホノルル アドバタイザー’は‘非今裁判所で’という題の記事と写真を通じて,彼の出席の姿を速報に伝えたかと思えば有名通信会社のAPも裁判所出席と彼の証言を詳細に紹介して少なくない関心を見せた。
 この日雨は法廷で宣誓をした後,英語で“私はチョン・ジフンであり,‘レーン’という名前で米国で活動する”と紹介した後,90分にかけて,原告側弁護士のエリック サイツの質問に答えた。
 法廷には男性5人,女性3人など全8人の陪審員団がピの証言を聴取したし,ピのファンたちと推定される40人余りの女性が傍聴席を守った。
 彼は法廷で“公演がなぜ取り消しになったのかよく分からなかった”としながら“とうに過ぎて,関係者たちから舞台が公演に適していなくて安全に問題があったという話を聞いた”と述べた。 また“私は舞台の上パフォーマンスを準備するだけ公演取り消しなど外敵の部分に対する決定権を持っていない”としながら“一日はやくまたハワイで延期になった公演を進行したい”と付け加えた。
 原告側に出てきたクリックエンターテイメントは非個人に対して“公演意思がなかったにもかかわらず金を受け取って横取りした”として詐欺疑惑で国内裁判所に訴訟を起こしたが昨年最終棄却判決を受けた。 これと同時にクリックエンターテイメントはハワイ裁判所に全(前)所属会社のJYPエンターテイメント,公演主観(主管)社のスタエムなどに対して4000万ドル(約550億ウォン)相当の損害賠償請求訴訟を進行してきた。 この日出席は裁判所がピの証言が必ず必要だという判断でなされた。
 一方去る2007年6月予定されたピのハワイ公演は装備荷重を考慮しなかった舞台骨組使用などを理由で突然に延期になって,論議を起こした。


ここはハワイのTVサイト
動画がある。
http://www.khon2.com/news/local/41352112.html
ハワイのファンにサービス♪サービス♪
みんな、ありがとぉ~~って感じ?

他も似たり寄ったりの記事かなぁ。

それにしても
あの差し出された紙「ロス公演の訴状」ってよくわかったよね?
いきなり差し出されたら、うっかり受け取りそうだよ。
直感で拒否したんだろうか?

あと、ものすごく気になってるのが、ジフニと一緒に入ってく人たちの中の女子。
なんであんなミニスカートなんだ?
クラッチバックみたいなのしかもっていなかったし、
通訳かな?とおもったんだけど
代表と一緒にいたから、会社の人?
気になる方は下のyoutubeで確認ね(笑)

さて、判決は一部報道では、18日というところと20日って書いてるところがあるのでよくわからんのですが・・・
ジフニさんはとっとと帰国です。

そんなこともさておき。
記事において、Rainさんがどんなお返事してきたかはわかりましたが
「そーよねぇ。君はまだ若いし、ただの所属歌手だもんね。ほかの事は事務所まかせよねぇ。」
と信じてもらえるのか
他の要素も絡まって、望まぬ結果になるのかは
陪審員さん次第。

あとは祈るのみ。


news Rain君のこと | 【2009-03-17(Tue) 21:13:21】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
「俺はしらね~」ではすまない気もするけど、あ~いった世界。分業は当たり前だから、「知らなかった」は通用するはず…
ただ、Rainのミスは、無能な人たちと一緒に仕事しちゃったってことですね…
↑の便。あってますよ~!
飛行時間10時間だって~。時差は何時間?19時間?
計算はむつかしい・・・
2009-03-17 火  21:32:25 |  URL | nao-mama #- [編集]
ありがとう。
あってるね。
訂正v-356訂正v-356
2009-03-17 火  21:37:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
「知らなかった」の部分は大丈夫のような気がするんですけどね。
たとえば「Rain」って名前の件とか・・・
報道されている以外の資料の中にマイナス要因がないとも限らないですよね?
クリックの言い分とかJYPの言い分の報道は少ないので・・・
早くいい結果がききたいですねv-421
2009-03-17 火  21:43:09 |  URL | sizuka625 #- [編集]
あの差し出された書類の束
チラッとヘッドラインを読んで捨てたように見えたv-424
やっぱり英語の能力はかなりレベルアップしてるのかも!
えらいぞチョンジフン!!
ここんとこブルー入ってたけどすっきりしたe-257
それから やっぱり言っとく
click ent. Shame on you! (怒)
2009-03-17 火  22:18:16 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
読めたのか?
何か話しかけてきた英語を聞き取ったのか?
どちらにしても「よくやった!!!」v-424

危機管理能力はとても大切。

わたしも便乗。
Andrew Kim! Get Away!!(怒)
2009-03-18 水  09:23:35 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
