スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日の未明。


Eh Eh (Nothing Else I Can Say) [High Quality] - Lady Gaga

韓国記事から
http://www.donga.com/fbin/output?n=200903160347

“私は堂々とする”…ピ ハワイ空港公開入国

雨が2007年ワールドツアー取り消しと関連した訴訟に証人で出席するために15日午前9時(現地時間)ハワイ,ホノルル空港を通って,入国した。

マネジャー2人と共にハワイに入国した雨は空港に歓迎出てきた約200人のファンに向かって手を振って挨拶をしたし一部ファンたちとは抱擁と握手をしながら身近な姿を見せた。
ファンたちは‘チョン・ジフン’を連呼して歓迎して,雨は微笑を浮かべた顔でまた手を振って警護員の案内を受けて待機中だった車両でホノルル市内ホテルへ向かった。
ピの今回の入国はハワイ法廷出頭のためだ。 彼は自身の公式ホームページを通じて,ハワイ入国日程を知らせた。
一部では彼が国際的な認知度があるだけに非公式的にひそかにハワイに入国すると予想したが雨は今回の訴訟に対して堂々としているということを見せるために公開的な入国を選択した。
所属会社ジェイチューンエンターテイメントのある関係者は“今回の訴訟件に対して明らかな立場があるのであえて隠れて入る必要がないと考えたし,特にこっそりと入国するのはハワイ ファンたちに対する礼儀ではない”と明らかにした。

雨が証人で出頭する今回の訴訟は2007年6月15日アロハ スタジアムで開く予定だったワールドツアー‘レインズ カミング’が取り消しになったのに伴ったものだ。
当時ハワイ公演プロモーターのクリック エンターテイメントは“当初から公演意図がなかった”として雨と当時のマネージメント社のJYPエンターテイメント,ワールドツアー主管社スタエムエンターテイメントなどを相手に詐欺疑惑および4000万ドル(韓貨約550億ウォン)の損害賠償請求訴訟をハワイ裁判所に提起した。
クリックエンターテイメントは国内でも同じ内容で告訴したが捜査を受け持ったソウル中央地検が無嫌疑処分を下した。
一方雨は17日午前4時(韓国時刻)からハワイ地方法院で開かれる陪審員裁判に出頭する予定であり,判決は翌日なされる予定だ。
ハワイ現地言論によればクリック エンターテイメント側は先に開かれた公判で“契約書上のすべての要求事項が取りそろえていた”と主張したし,ピの弁護人側は“雨側が要求した舞台が取りそろわなかったし,‘レーン’という名前のビートルズ憲政グループから名称使用禁止仮処分申請があって,延期が避けられなかった”と対抗した。



というわけで・・・
明日・・・まだsizukaは爆睡中な時間・・・現地では朝9時でしょうか?
Rainくん、出陣です。


なんとなく落ち着かなくて、今日私は海を見てきました。
ちょいと遠回りして帰宅しただけの往復15分の距離ですけどね

太平洋ってハワイまでつながってんじゃん。
とふと思い立ち。

チョンジフン
あなたは一人ではないからね。

大丈夫。
大丈夫。



news Rain君のこと | 【2009-03-16(Mon) 21:00:38】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
アロハスタジアムでやるはずだったんだ・・・
ハワイに行った時ここで「スワップミート」と言う
フリーマーケットをやるので2度ほど行きました。
とっても大きい会場で環境も良い所だったな~e-263 
 
韓国時間の17日午前4時って事は、もう始まってるよね・・・って言うか終わった??
ジフニ・・・御苦労さまでしたv-409v-409 ゆっくりして下さい・・・e-266

sizukaさんは海のお近くのお住まいなのね?
羨ましいぃぃ~~e-420e-420

2009-03-17 火  08:14:15 |  URL | るみ #SFo5/nok [編集]
無事終わったみたいですね。
って当たり前ですが。

この土地に引っ越してきたころ
海のにおいがとっても気になったのに
(磯臭いといってた)
今では何も感じないわ(笑)
慣れるってすごいわねー。
2009-03-17 火  13:18:09 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
