


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バトンもらっちゃった。

Rainマニア部部長のなおママさんからバトンをいただきました。

お題は【Rainくん】

①最近思う『Rain』

ハリウッド映画に主演して
ninja assassin V

「Rainism」活動も大成功
recollection-1

Six to Fiveのすべり出しも絶好調
6to5 20090314

達成感と充実感とこれからの計画に燃えまくっているところ。

やっかいなゾンビおばけが時々飛び出してきますが、

そんなの撃破しちゃってください。 speedracer-8

②こんな『Rain』には感動!

私もいつも感動をもらってるなぁ

tean20080116
これはテアンでの油除去のボランティア作業。
アメリカだったかな?長ーいことお留守してて、
突然帰ってきて、
姿を現したのがこの姿だったんだよね?

やばいでしょ。これは。
この人についていこうと思うもん(何度目だ?!)


③直感的な『Rain』

私が考える直感的なRainは

raining

雨が降ってくると、彼を感じる。
Rain, I feel it, it's coming Your love's coming down like~♪


Rain (Club Remix) - Madonna


④好きな『Rain』

ぜんぶ。
ぜんぶ。
ぜーんぶ。

Rainの全部を知っているわけじゃないことはわかってる。
でも
私の知っているRain・チョンジフンの
全部
好き。

200903141


⑤こんな『Rain』は嫌だ!

かなしんだり
ふかく傷ついたり
ひどいビジュアルにドン引きしたり

繰り返される痛みはすべて
Rainが好きだから。
嫌いになれたら、どんなに楽だろうと思う日もある。

私の心を掴んで離さない彼に
とことん付き合ってやろうじゃない。

だから
嫌なところは見つからないなぁ。
今の私には見えない。


しかし。
ドン引きRainを見たい人~




いない?





私のワースト1写真(笑)

2007年9月アジア芸術祭。
アジア芸術祭200709
(注)クリックすれば大きくなりますが、
   はじめてご覧になる方は深呼吸して、
   覚悟を決めてからのクリックをおススメします(本気)



⑥この世に『Rain』がいなかったら…
Rainは私を支えている柱の一本です。

彼がいなかったらなんて
もう考えられないほど影響うけてるもん。

200812

きゃっハート

さて
⑦次に回す人5人ですが・・・・
ブロ友が少ないのでアンカーで。





つぶやき about Rain | 【2009-03-14(Sat) 14:54:39】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
sizukaさんらしいわ~~~~v-238

うんうん!って、頷きながら読んじゃったわ~~(笑)

一つ、違ったのが、ワースト1写真(笑)
わたしは、やっぱり、オリンピックよ~~(笑)
あれだけは、どうしても、残念(爆)
だって、だって、母や、友達や~
いっぱい連絡して、正座して待ってました~!
って、時に。。。(笑)
いい思い出だけど(笑)
真面目なRain君には、仕方ないスタイルよね~(笑)
2009-03-14 土  22:13:26 |  URL | kei #- [編集]
ワースト1写真・・・sizukaさんに言われた通り大ーーきく
深呼吸して見ました!!
・・・これ本当にピーちゃんでしょうかv-12v-12v-12
私にはマイケルの白い版にしか見えなかったーーーv-392
・・・でも許しちゃう~(^3^)

keiさんの閉会式にも大きくうなずき~v-290
あれはニーハオ中国人にしか見えなかったーーーv-392
・・・でも許しちゃう~(^3^)

・・・だってe-420e-420最後のウィンクv-416されちゃたら・・・何も言えないよぉ~v-415

だけど、一つ質問です~!
「繰り返される痛みはすべてRainが好きだから。
嫌いになれたら、どんなに楽だろうと思う日もある。」ってあるけど、この言葉私のサイ友が同じような事言ってました・・
「辛いんだよね・・・ファンでいる事が・・・」ってーーv-393
私はまだファン歴が短いからまだそこまで達してなくて理解するのが難しいんですぅ。。。
それだけジフニはsizukaさんにとって影響力が大きいって事なのかな?
私も相当ーージフニに犯されているぅぅぅ~v-441v-441
もうすでに、彼から離れられないぃぃーーーe-349e-349



2009-03-15 日  00:40:28 |  URL | るみ #SFo5/nok [編集]
ふふふっ
keiさんのワースト1はオリンピックなのねー。
そうそう、
あれはジフニくんなりに北京オリンピックを表現したら
ああなっちゃったのよー。
あれは、あれで正解なのよ(く、くるしい)

ちなみに私のワースト2はアメリカのコミックコン。
内巻きはだめよーv-12
2009-03-15 日  17:08:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
なぜだか中国テイストになると???なんですよねー。
愛のフィルターを通して見てあげるの(笑)

質問の答えなんですけど。
これは私の感覚で、他の方がどんな風に感じているのかわからないけれど・・・

本来、芸能人からは楽しさ・幸福感だけもらえばいいはずですよね。
「好きすぎてつらい」とか
「彼の苦しみは私の苦しみ」だけなら幸せなんですが
Rainの場合、
彼を取り巻くものがうまく機能しなくて
いろんな問題が起こるんです。
(今回の裁判もそのひとつよね)
だけど、Rainががんばるから
がんばるRainを応援したいから
つらい思いをしても離れられないんですよ~

この先、ファンがそんな思いをしなくていいようにしてくれると
RainとJtuneを信じましょうv-410
2009-03-15 日  17:31:49 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ドン引きRain、わたしはその日のリハ姿(爆)
あれには参った~!
で、それを載せようと探したんだけど見つからず…
いやっ、意識的に見つけなかったのかも~(笑)

ホンと、嫌いになれたらどんだけ楽だろうと思うけど、
出来ないのよね~。
どんな姿でも、どんなことをやらかしちゃっても…
でも、少しずつでも成長してるはずよね?
今日からしばらく心落ち着かない…
昨日までは平静だったのに~!
2009-03-15 日  22:47:09 |  URL | nao-mama #- [編集]
リハってあのイレズミTシャツのヤツですよね?
あの時はびっくりしたし、笑いましたね~
あのときの中国全般????な感じでした。
って今でも思い出せるなんて・・・
どんだけのインパクトなんでしょう(爆)

本当に落ち着かないv-356
受験生の母親の気分?(経験ないけど)
大丈夫とわかっていても、
結果を見るまではやはりドキドキ。

ヤツに付き合ってるといろんな経験ができますねーv-411



2009-03-15 日  23:07:05 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaさん~ ありがとうですぅ~v-436
今までファンの人は辛い思いをたくさんしたのねv-409

ジフニを取り巻く環境がうまく整ってない・・・v-390
大きくなろうとすれば、するほど色々環境を整えるのが大変なのかな??
それに色々な国で活躍すると、韓国では常識だけどその国では常識ではない!って事もたくさんあるだろうし・・・
ビジネスは難しいね~v-393

・・私、おりこうさんに信じてあげまっすぅ~v-290
2009-03-16 月  10:12:31 |  URL | るみ #SFo5/nok [編集]
信じましょう。
ジフニに「がんばるから、見ててね」って言われちゃぁ、
待つしかないよねv-411



2009-03-16 月  10:40:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
