


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わかちこ、わかちこ~

あー、世の中なんでこんななんだろうねっ

昨晩、今朝とわたくしプライベートで凹んでいるんです。

一応、昨晩はオードリー春日の「わかちこ」で気分を立て直したのですが、
(レッドカーペット見てる?)
その後見ちゃったのが、あのウリ王子様のあのニュース。

‘訴えられる’雨側“芸能人身分悪用不利な訴訟強硬対応すること”
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200903111647231002

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が米国公演取り消し件による訴訟に対して強硬対応するという立場を表わした。

雨所属会社チェイテュンエンターテイメント側は11日"雨を相手にした不合理な根拠を前に出して,訴訟を提起するのに対してこれ以上見守ってばかりいはしない"と明らかにした。

去る9日(現地時間) 2007年ワールドツアー当時LA公演進行を担当したプロモーターアンディキムは公演取り消しによって自身が莫大な金銭的損害をこうむったとし,当時公演主催社および雨が降って,所属会社などを相手に巨額の損害賠償請求訴訟を提起した。

これに対して雨所属会社側は"原告側のこのような動きは当時公演準備をまともに取らないで公演取り消しにつながった後2年も過ぎた間に合わない訴訟と言論露出だ。 とりわけ今回の訴訟を提起した時点は非義また他のハワイ公演裁判を控えているという点で原告側が多分不純な意図を持って事件に接近したという疑いをぬぐい去ることができなくする"と声を高めた。

引き続き所属会社側は"雨は公演事業者の主催社,所属会社との出演契約があっただけ現地プロモーターとのいかなる業務上の関係が成立していない。 当時雨はLA公演のために2週間前から現地に到着していたという点,公演スタッフらと本人の公演のために徹底した準備をしてきた情況と芸能人という(のは)身分で公演回避に対する意図が全く見られなかった"として雨に対する訴訟の不合理性を説明した。

引き続き"だがアンディキムは現地プロモーターとして準備しなければならない基本条件さえ履行しなかった。 公演主催社とスタッフ,ピの当時マネージメント社はこれに対する明白な証拠を映像,写真,Eメール,文書などで確保している"として"それでも彼が行った法的戦いはハワイ裁判を控えている時流に便乗して,悪意の世論を形成して,巨額の勝訴費用を取りまとめてみるという意図だとしかあらわれないでいる"と不快な気持ちを表わした。

チェイテュネントテインモントゥ側は"原告側が公演準備がまともに成り立たなかったということは徹底した公演運営のために約束した契約方針を守らないこと"としながらそれによって汚名を抱いたことは芸能人当事者で名誉毀損,財産上の金銭被害など莫大な損失を抱くことになったのにかかわらず,訴訟を提起してくる原告側行動はとうてい理解してこらえられないことだ"と主張した。

また"芸能人という立場を悪用して,根拠ない内容を作成,苦しい状況のように世論を形成して行って不純な意図で事実をわい曲していくこれらをこれ以上我慢して見つめることはできない"として強硬な法的対応を通じて対抗するという立場を公式に明らかにした。


意味、わかんねぇ
なんであんたが訴える?
前から思ってたんだけどね、
これRain側がもしくはスタエムがアメリカの会社を訴えることができたんじゃないかって。

それにしてもさぁ
ジフニがどんだけこのコンサートに懸けてたか
雲はみんな知ってるよ。
2週間も前から現地入りして
誕生日もろくに休まないで準備してたよね。

がんばれ、ジフニ。

ここは私の現実逃避場所なので(笑)
凹み内容は詳しくは書かないけど

今日はとても澄んだ青空で
近くのおうちのモクレン(クチナシじゃなかったわ)の花が満開で
3年も住んでるこの町のいつもの買い物ルートから
どどーんと大きな富士山が見えるのに初めて気がついて

顔を上げて歩いたら
いいことあるよね

わたしもがんばるよ、ジフニ。

pizzahut2
おいしい?
あぁ、ピザのチーズになりたい・・・・

つぶやき about Rain | 【2009-03-12(Thu) 15:21:53】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
sizukaさん、大丈夫ですか?理由はわからないけど、元気出してね。人生っていろいろあるよ~って大袈裟だった??

ジフニの訴訟のことも、なんか、よくわからないですね~。
で、もう一個訴訟が増えたの?

6to5のHPもよくわからないですね~。海外の人はログインできるけど、英文のHPへ行けってあるけど、それどこにあるんですかね?昨日から、探してるけど、ないよ!!
わかる方がいたら、教えて~~v-16

よくわかんないことで、揃えてしまったけど、コンサートもいつあるのか、わかんないですね。

ただ、会いたいだけなのに・・・

sizukaさんはチーズになって食べられたいんですね、ククゥ・・
この動画、最初のビジャ、ハッツゥが耳から離れません。ハングルの外来語の発音って???わかんない・・・
2009-03-12 木  16:53:04 |  URL | nomokana #- [編集]
人からの訴状?
開いた口がふさがらないってのはこのことですね~。
あの時のRainの苦しみ、悲しみ。
あの場に居たペンたちの衝撃、悲しみ。。。
それを考えたらこっちが訴えたいくらいなのに~。
そうそう、断固戦うべき!!

凹んだときは現実逃避に限る!といつも現実逃避中(笑)
で、かわいいRain君を見て癒されて~。
こんなときはやっぱイ・ヨンジェの出番?
2009-03-12 木  21:01:03 |  URL | nao-mama #- [編集]
> sizukaさん、大丈夫ですか?理由はわからないけど、元気出してね。人生っていろいろあるよ~って大袈裟だった??

ありがとうございます。
人生、波乱万丈のほうが楽しいですもんね(もう開き直りv-391v-221


> ジフニの訴訟のことも、なんか、よくわからないですね~。
> で、もう一個訴訟が増えたの?

ハワイの裁判に便乗して、
ロスの業者が「じゃあ、うちも・・・」って言い出したのよv-390

> 6to5のHPもよくわからないですね~。海外の人はログインできるけど、英文のHPへ行けってあるけど、それどこにあるんですかね?昨日から、探してるけど、ないよ!!
> わかる方がいたら、教えて~~v-16

どうやら、まだ全部出来上がっていないみたいですね。
ま、きっちり進まないのはいつものこと(笑)


> よくわかんないことで、揃えてしまったけど、コンサートもいつあるのか、わかんないですね。
> ただ、会いたいだけなのに・・・

とにかく裁判が終わって・・・
ロッテの募集が終わるまでは出ないかもしれないですね・・・
私の予測ですけど・・・
はやくあいたいですね。

> sizukaさんはチーズになって食べられたいんですね、ククゥ・・
> この動画、最初のビジャ、ハッツゥが耳から離れません。ハングルの外来語の発音って???わかんない・・・

はいっ
あのかわいいお口に食べられたいですっv-344
きっと日本人のカタカナ語を韓国の人が聞いたら同じ感想なんでしょうね。
わたしも耳から、離れないです・・・(見すぎ?!)
2009-03-12 木  21:37:18 |  URL | sizuka625 #- [編集]
びっくりしますよね。
なんでこんなハイエナ以下ヤツと手を組んだのか?
スタエムを疑う。
(あ、すでに不信感でいっぱいだった)


> 凹んだときは現実逃避に限る!といつも現実逃避中(笑)
> で、かわいいRain君を見て癒されて~。
> こんなときはやっぱイ・ヨンジェの出番?

うーん。
ヨンジェにするか、イルスンにするか、それともテジョ?
とりあえず
Fresh Womanでノリノリに♪
2009-03-12 木  21:49:17 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
