スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おぉ。COLLIDERに載ったんだぁ。

NINJA ASSASSINが動き出したんですね。
「ENTERTAINMENT NEWS」のコーナーに載りましたね。

ここ Someone has seen NINJA ASSASSIN!

すいぶん、血まみれの映画だ・・・
あぁ、ジフニが殺人するとこ見なきゃなんないのか。
ちゃんとRaizoとしてこの映画を見て、この映画を愛せるのか・・・
自信ないなぁ。

この文章の書き手スティーブさんは、気に入ってくれた様子。

Rainはこの映画で何を手にいれるんだろうね。
アイドルスターRainを知りすぎている私たちのほうが受け入れるのに時間がかかるかもしれないね。

ninjyaassassia


ninja assassin | 【2009-03-05(Thu) 14:54:05】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
わたしも好きになる自信ないな~。
ファッショナブル(言い方ふる!)な姿が見たいです。裸も時々はいいけどね~。
去年の夏、スピードレーサーの映画の半券に、ノッティングヒルの恋人みたいな映画に出てねってメッセージ書いて送ったのになあ~。見てるわけないけど・・・・v-16でも、早く公開になって、いらない心配したね~ってことになったら、一番いいですね。
昨日はMVのことで、少し心配してしまいました。要らないこと書いたかなと・・・公開は今日のはずだものね。ごめんなさ~い。でも、いいMVだったでしょ?
2009-03-05 木  21:00:09 |  URL | nomokana #- [編集]
MVについては、大丈夫ですよー。
韓国では4日ってなってたみたいだし。
ほんとうにまずい時は、管理画面でなんとかしますから
安心して書き込んじゃってくださいv-411

MV、ほーんとステキでした。


血まみれ映画は・・・
そんな映画がだーい好きな人がたくさんいるので、
そういう映画なんだと思います。
このレビュー書いた人もそんなの大好きっぽい。
既存のファンとは違う人たちに喜んでもらえるんじゃないかしら・・・
ということで、喜んであげましょう(笑)

叙情的なラブストーリーがみたいですよねー。
まだそんなオファーは来ないと思うけど・・・(笑)
いつか・・・ね。
2009-03-06 金  11:28:43 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
