


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファンの心、わしづかみっ

昨日nomokanaさんにおしえていただいたMVはこれねー。

thanks happyyouyou ssi

アコースティックバージョン、すんごくいいですね。
これ、ファンミの時に流れていた映像に似てます。
編集は違っているし、新しい映像も入っているけど・・・
また見られると思っていなかったから、うれすぃ。
わたし、これ見て泣いちゃいました。
「作り上げたRain」じゃないチョンジフンがそこにいるから。
その作戦、ずるいぞっ。

MnetさんのRECOLLECTIONのページはここ
http://music.mnet.com/AlbumInfo/AlbumInfo.asp?AlbumID=174930
MVが見れるページはここ
http://player.mnet.com/VODPlayer/VODPlayer.asp?MediaID=34646&MediaType=MV


これよーこれ。
早く来ないかなぁ

recollection1


以下RECOLLECTIONの写真集の内容です。
見たくない方はスルーしてねぇ


写真をクリックすると、大きくなります。
recollection2 recollection3
recollection4 recollection5

recollection6 recollection7
recollection8 recollection9
recollection10 recollection11
recollection12 recollection14
recollection14


Rainism | 【2009-03-05(Thu) 13:55:51】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
これは楽しみになってきましたね~。
で、やっぱりあのはた迷惑な大きさなのね…
でも、既に2枚あるからあと1セットくらい増えてもどーーってことないかも~(爆)
ただ、どうやって家族から隠すか…それが問題かも~。
2009-03-05 木  20:53:37 |  URL | nao-mama #- [編集]
この曲聴きながら逢いに行ったんだなぁ~って
胸キュンになった

なんだか遠い昔のような・・・^^

画像ありがと♪
さらに来るのが楽しみになった~v-344
2009-03-06 金  08:21:10 |  URL | ぱぴこ #- [編集]
そうですね。
いまさらもう一枚増えたところで・・・

ついてる写真集、よさそうですよ~v-237
早く見たいですね~
2009-03-06 金  11:08:20 |  URL | sizuka625 #- [編集]
9月12日を聞くと
あのときのあの場所にトリップしちゃいますね。

早く手にとって、じっくり見たいですね~
まだ、メールもこないよv-406
2009-03-06 金  11:10:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
