スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニー、ちゃんと寝てねー。

記事はここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=etc&oid=023&aid=0002030481

朝鮮日報より
雨,“火のような性格‘悪い男’,暖かい情‘優しい男’皆見せてあげたかった。”

国内活動終えてハリウッド映画‘忍者御璽神(靴)’封切り控えたワールドスター ピの告白

“度々浮び上がる素敵な計画,それで私は今日も夜を明かす。”

“ ‘忍者御璽神(靴)’,痛快なアクション好む人ならば熱狂する作品,現地反応熱くて”

今日も明け方5時になってスケジュールが終わりました。 私がプロデューサーを受け持っているチェイテュンの初めての新人がデビューを準備しているなかで,すなわち始まるアジアツアー公演も備えなければならないからほとんど毎日夜を明かすようにしています。

最近では私が主役を演じた映画‘忍者アサシン’後市(詩)録音のためにスタジオがあるベルリンに行ってきました。 思ったよりとても立派な作品が出てきて非常に満たされてうれしい心を抱いて帰ってきました。 痛快なアクションがお好きな方々ならばまちがいなく熱狂する映画と考えられます。 現地で一般人らを対象に示唆をしたが反応がすごいといいます。 皆が開封日を心配していておられたが,もう少し待って下さってこそ確定した日をお知らせすることができそうです。 私もまた開封日を指折り数えています。

今日は5集活動後感じた私の感想を書いてみようとします。 5集‘レイニズム’はさまざまな面で私に大切なアルバムです。 作詞,作曲,踊り,スタイル,アルバム ジャケット,ミュージックビデオ... 私手が届かないところがないほどアルバムに対する全てのものを直接プロデューシングして,ちやほや作り出したアルバムだったからだよ。 特にハリウッドで二編の映画に出演して,たくさん成熟して焼き入れなった姿をアルバムに表わしたかったです。 作業をしながら私が本当にしたい音楽が何か発見する契機を作ったアルバムでもします。

私が考える自分の姿は既に見せた既存の私のイメージと少し違うと考えます。 若干は‘悪い男’の姿もあって,火のような性格もあります。 だが暖かい征夷あって,身近な面もあります。 今回の活動をして,そのような裏面の姿を見せてあげたかったです。

大衆が好むスタイルもたくさん考えてみました。 それで今回のアルバムでは一層自然な姿をお見せするために踊りも節制されながらも余裕があるように見えるように踊ってみたし,芸能番組にも出演して,多くの話を交わしましたね。 以前とは少し違う姿に驚かれなかっただろうか考えにもなったが,おかげで私も楽しく活動することができたし,大衆が一層さらに近くある感じでした。 そのような感じがしたこと多分今回の活動の最も大きい収穫ではなかったか考えられます。

私は今年にも海外で活動することになります。 国内で充電受けた方気持ち,この感じを持って行くならば,より大きい力にならないだろうか考えるんですが,アジア ツアーと‘忍者アサシン’封切りなど今年にも皆さんにお伝えする良い便りが多いと思います。

特に今年には私が初めて主役を演じたハリウッド映画‘忍者アサシン’に多くの期待をお願いします。 私のすべての情熱を捧げて,撮影した作品であるだけに期待に外れなかった良い結果があることと信じています。

‘忍者アサシン’封切りをはじめとして,今年にも準備している計画らが多いです。 頭の中では休む暇もなくアイディアが浮び上がって,素敵な舞台が浮び上がって…それでずっと新しい計画らが生じてぼんやりと夜を明かすのにもどうしますか? 私が試みたことらが成功になるのか失敗になるのか分からないが,限りない挑戦精神がしきりに仕事を導いていって,その挑戦が悔やまれないように努力したことに今まで良い結果らがたくさん後に従ってきたように,今年の計画らにもその力をのせてみたいです。

今年には計画する仕事をよく実践して,皆みなうまくいったら良いです。 この文を読むすべての方らも計画された仕事をよく成し遂げて皆が笑うことができる一年になったら良いです。 今年にも韓国歌手兼演技者として自負心を持って良い便り伝えられるように努力するからもう少し関心を持って下さって応援して下さいます。 さあ,今年には私たち皆皆一緒に成功しましょう!

[雨(チョン・ジフン)/歌手兼演技者]


一緒に成功しましょう。ですって。
答えは「I  DO」ねっ

Rainのセルフプロデュースの努力を考えずにいられない。
だからこそ
チョンジフンが丹念に作り上げたRainを楽しんであげたい。

今年Rainが準備している計画とやらをおもいっきり楽しんであげよう。
それが私の愛情表現だと思うから。

大丈夫、あなたならきっとうまくいくよ。

lotte


昨日、トンさんがスマスマに出てましたね。
もう最近「Rainも~」なんてことは思わなくなった私ですが・・・
どうしてあの選曲だったんでしょうね。
「どーしてぇ、君をすきになってしまったんだろぉ~」
キ○タクさん、負けず嫌いオーラが出てましたねー。
もっと見たかったなぁ。
ス○ップの歌も歌ってもらえばよかったのに。
・・・あ、それは・・・・・・ですかね・・・

discovery33


昨日はヤフオクめぐりを夜な夜なしてまして・・・
いやぁ、すごいことになってますね。6to5。
開店記念グッズは非売品だし
日本にいると手に入れにくいし
売る人と買う人が合意の上なので何もいうことはないです。

私はしばらく様子を・・・



つぶやき about Rain | 【2009-03-03(Tue) 10:01:51】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]
コメント
相変わらず・・・ジフニは頑張っているんですね・・・v-10
彼の頭の中はどんな事が繰り広がっているのか
見てみたいですね♪
全部良い方向に実現してくれるとファンも嬉しいよね!!
・・・でもこれじゃ~仕事ばっかで彼女は・・・ね~v-8
sizukaさん・・・こんなんで、ジフニはちゃんと寝てますかね? ちょびっと心配ですぅ~v-393

それと昨日のスマスマ私は見ていません・・・!!
だってぇーーー悔しいだもんv-397
なんでトンバンなの????・・・って(^_^;)
sizukaさんは、もう納得出来るようになったのねv-414
私はまだひよっ子なので、まだそこまでの域に達してないわ~(笑)
でも、ウリジフニには日本ではなくWORLDで活躍してくれれば~ね~v-10v-10

それと私もヤフオク見てますよ・・・ビックリですよねv-12
でも、手数料やら何とか料取られるのなら安心だし、逆に安いかも・・・って思ってますぅ~(^_^;)
それより私の場合はサイズの方が心配ですぅ~v-16v-16


2009-03-03 火  12:19:11 |  URL | るみ #SFo5/nok [編集]
がんばります~!いろんなこと~!

彼も成長したんですね~、と妙に感慨深かったりして。。。
ホンと、いろんな成功と失敗を全て自分のものにして、新たなRainを計画して。。。
はいっ。一緒にたのしみます♪

スマスマ、あの選曲しかダメなんでしょうかね~。
紅白と一緒じゃん!って見てました~。
「呪文」スマップとコラボったとこ見たかったなぁ~。
まっ、きっとあれやるとスマップが歌えないから~(笑)
でも、トンペンたちにとっては今週のMステの方が感慨深いみたいですね~。
確かに以前出た時は、バックダンサー扱いでかわいそうだったもん…
2009-03-03 火  20:33:39 |  URL | nao-mama #- [編集]
本当に↓と同じ気持ちです。
頑張りすぎて倒れなきゃいいけど・・・
きっと成功します。絶対に応援するからね

私もスマスマみてません。前はビック・・・も好きだったけど今はv-431
断然Rain。歌も踊りも何もかも上だと思います。
私もひよっ子なので、悔しいですぅ。
なんでジフニでないの?って思っちゃいます。

ヤフオクもついつい・・ポチッとしてしまいそうになるのを必死で止めてます。v-292

日本で通販のように買える日がくるのかな?
きてほしいなぁ~。

2009-03-04 水  00:47:47 |  URL | kiyone #oJbkoxHs [編集]
ジフニ、寝てないでしょうねぇ。
忙しくてっていう時もあるでしょうけど
楽しいことが浮かびすぎて眠れないなんてこともあるかもv-411
彼女はできないかもねぇv-391
しばらくは私たちでがまんしてもらいましょうv-411

トンさんたちは地道に日本でがんばってる時
ジフニはハリウッドでがんばっていたからね~
日本でじゃなくて世界で活躍してほしいな。

6to5届くのたのしみですねー

2009-03-04 水  13:37:02 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私たちは私たちのことをがんばれってことですよねぇ。

彼は本当に成長しましたね。
私、この文章読んだときに、じわっとうれしかったの。

Mステ、ダンサー&コーラス扱いのとき見てましたよ。
トンペンじゃない私が驚いたんですから、ペンの皆さんは悲しかったでしょうね。ジャニステですから、仕方ない
リベンジよっv-217
2009-03-04 水  13:50:13 |  URL | sizuka625 #- [編集]
がんばりすぎちゃうんじゃないかって心配になりますよね。
でも、なんでジフニががんばってるのかなって考えると、

がんばってるジフニを楽しんで、喜んで、お金も使って(笑)あげるのが一番かなって思っているの。

日本のTVに出てくれなくても、どこまででもネットで追っかけるからv-91大丈夫よー。

6to5。
私も日本の通販で買いたいですー。
どこか代理店になってくれないかしら。
2009-03-04 水  14:00:28 |  URL | sizuka625 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 木  01:03:02 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
