


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6TO5

サイトオープン。
http://www.6to5.co.kr/intro.html
限定品だけのページが今日開くらしいと聞いていたので、待ってました。

最後の個人情報を入れるところは英語と韓国語です。
こらっ日本語も入れんかい!!
説明読むのに時間かかるんだよっ

ざっくりいうと
配送費計算してトータル金額をメールすっから、
3月12日までに確認できるように(シティバンクに)振り込んでね
ってなことが書いてあるんだと思います。
韓国語の部分と内容が違います。



注文なさる方は、くれぐれもこのブログを信用せず(笑)
ご自分で内容を確認してくださいね。

6to520


で、まだ注文せず。




6to5 | 【2009-02-26(Thu) 13:12:55】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ハングル読むほうが簡単だと思っているなおママです(笑)
なので、英語で説明されるとちんぷんかんぷん!
そういう意味だったのね。。。
たしかにハングルの説明とは違いますね~。
あっ、すばやい情報。コマウォ~♪
2009-02-26 木  14:28:53 |  URL | nao-mama #- [編集]
韓国語のほうは、韓国内向けの案内のようでしたよね?
韓国語は翻訳機かけてみたんです。英語読む助けになるかと・・・
英語のほうもナンチャッテな読みですが、だいたいこんな感じかなぁと。

通販の顧客は日本人って知らないわけないよね?!
不親切だわよね。
2009-02-26 木  15:27:40 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaさん・・・
私はポチっといちゃいましたi-229
今日は体調不良なので早退して・・・v-392
たまたま6to5を何気に開いたら、OPENしてるやんけv-19v-19v-19
早速入って、ふぅーーん!こんなのがあるんだ!とゆっくり覗き
そうそう!Fresh Woman Bearだ~v-10
見てたら、おーー!大きのはSOLD OUTだv-222
そしてkiyoneちゃんと、どれ買おうっか~?と相談していたら
アイゴーーーーーーv-12v-12 v-12 あっ!と言う間にBEAR系はSOLD OUT・・・・

仕方なくFresh Womanのパーカーとファンミで買い損ねた帽子を買いました(^_^;)

・・・だけど、全く持って自信がありません(笑)
最後に注文カムサハムニダ~と出たけど、送金の仕方とか????
多分日本人が多いんだから・・・もっと判りやすく・・・ね~(^_^;)
確認のメールが来るまで半信半疑ですぅ~v-388

nao-mamaさん~ ひよっ子な私ですけどよろしくお願いしますv-290


2009-02-26 木  17:01:35 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
おー、ぽちっとされたんですねー。
だいたいRainに関わってると
「大丈夫かなぁ?大丈夫だよね?」ってこと多いですから。
私もいい加減慣れればいいのに・・・(笑)

無事確認のメールが届くことを祈っておりますv-410v-421
2009-02-26 木  20:15:10 |  URL | sizuka625 #- [編集]
こちらこそよろしくお願いしますね~!
って、今頃のご挨拶…失礼しました~。


2009-02-27 金  00:04:52 |  URL | nao-mama #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
