スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Rain Recollectionの公知もでてる!!!

rainism Recollection

公式HP 
http://rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=131&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

「Rainism Recollection」は3万枚限定。
どうやら 2CD + 1DVDが正解みたいですね。
1CDにはRainismの Clean Ver.が!!!
2CDには 愛だというのは,ネヨジャ, 9月 12日がAcoustic Ver.
      Fresh WomanのRemix。
      と Rainism & Love Story の英語,日本語,中国語
DVDは Love Story (Music Film Ver.) 言語選択(英語,日本語,中国語)ですって!!

あー日本語字幕ありだわー。
どこのショップでもリージョンはALLに訂正されてます。
お得感ありよね?!
買わなくちゃ!!

Rainism | 【2009-02-25(Wed) 21:19:48】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
eじゃんさんは
+写真集とかってなってるけど・・・
でも リージョン3って書いてあるし

まだ謎が解明できない>_<
2009-02-25 水  21:36:52 |  URL | ぱぴこ #- [編集]
私は楽天の「韓流ショップ」http://item.rakuten.co.jp/yunisino/bi05rc/
でポチしました。
写真集も書いてあります。
リージョンALLって赤文字で大きく(笑)書いてあって
午前中に見たショップさんもALLに訂正してるし
たぶん同じものだと思うのですが・・。
eじゃんさんにメールしてみては、どうでしょう?
前に問い合わせした時、とってもすばやくお返事がきたので。
もしALLなら、安いですよね。私もそっちにすればよかったかなー。

2009-02-25 水  21:54:32 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
