


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Rainism Recollection

Rainism Recollection
6to5のオンラインショップが今日オープンするはずなんだけど
今9時30分現在、まだ動いていません。

ここ http://6to5.co.kr/

ピザハットのモデルするってニュースが昨日でてました。
記事はここ
http://media.daum.net/press/view.html?cateid=1065&newsid=20090224085003332&p=newswire

3月中旬にはCMもあるんだって
ピザって庶民の食品なんだけど、Rainじゃぁ高級ピザのイメージになっちゃわないのかしら?
「差別化された」「ブランドイメージにふさわしい」Rainのピザハットさん。
どんなCMになるか楽しみですねー。



そして!!!
新星堂さんのHPにでましたねっ 
ここ
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=CMCC-9004


Rainism Recollection

価格: \3,864[税込]
発売日:2009/02/28 1枚[組]
商品番号:CMCC-9004
レーベル:Mnet Media

只今のご注文は3月上旬のお届けを予定しております。発送の際にメールにてご案内いたします。

予約商品 発売日後3-10日で出荷

[仕様] DVD付き(リージョンコード:ALL)

Rain(ピ)「5集」DVD付き限定版!!昨年発売された待望の最新アルバム「5集-Rainism」から、ファンの心がときめくリコレクション・バージョンが緊急リリース。バラード曲は甘美なアコースティックバージョンになって収録された他、「アジア・スペシャルバージョン」に収録された「Love Story」と「Rainism」の英語バージョン、中国語バージョンも収録。さらに、ハ・ジウォンと共演し話題となっていた「Love Story」のミュージックビデオを完全収録したDVD付き!!このミュージックビデオは、Rainとハ・ジウォンの共演で話題となったもの。35分という、まるでショートムービーのような作品なので見応え十分です。


リージョンALLって書いてある。
ってことは、うちのプレーヤーでも見られるってこと?

2CD+1DVDのところや、リージョン3予定(韓国内のみ視聴可)とか不明などと書いてるところもあるようです。
値段もかなり差があります。
しかし、発売日はすぐですね。さすが韓国。
追跡確認いたしますね。
DVD・・・あれ?45分じゃなかったっけ?
なにかまずいシーンでもあって。削ったのだろうか?

それにしても、何枚買わせるんだRainism・・・


6to5 | 【2009-02-25(Wed) 09:45:28】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
さっき覗いてもまだでした・・・v-12
韓国だから・・・しょうがない?(笑)
でもなんか盛況みたいで、ファンとしては一安心ですよねv-10
だってデザイン可愛いもんね!早く買いたいですぅ~v-415

それとまたまたRAINISMが発売なんですか??
これって韓国版って事ですよね?
私は日本版しかもってなし「Love Story」のミュージックビデオ見たいから買っても良いんだけどぉ~v-403
SIZUKAさん~もちジャケットの写真とかも違いますよね?!
なら買っちゃうんだけどぉ~。
でもリージョンALLって本当ですかね(笑)そこが一番心配だわ~(^_^;)

2009-02-25 水  12:08:21 |  URL | るみ #SFo5/nok [編集]
今日の一番上の写真がジャケット写真じゃないかしら。
韓国のCD通販サイトで拾ってきたものなので。

リージョンALLのと3のと2種類あるのか、
情報が交錯しているだけなのか
わかりませんが、もし3だった時には、パソコンでなんとか見る方法を考えましょう。
しかし・・・日本語字幕つきってのがあとから出そうな気がして・・・(あくまで私の予測です)
悩むところですー。
2009-02-25 水  15:00:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
>日本語字幕つきってのがあとから出そうな気がして・・・
そんなぁe-441韓国版も持ってるし…
もうすこし様子をみるかなぁ~ハァ~v-390
だけど見たいLove Story完結編…
いったいいくら貢がせるつもりだか…
…の多い今日でした。
2009-02-25 水  16:00:13 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
確かに昨日新星堂さんで見たときALLになってたから
安心してH○Vさんでポチしちゃったんだけど…
大丈夫よね?
ジャケット写真はH○Vさんにもこれで出てましたよ~!
で、日本盤。。。出そうな気がする。。。が、待てない!!

HPのオープンはそう簡単じゃないと、つくづく実感しているなおママです…
なので、遅れてても気にならなかったりして~(笑)
2009-02-25 水  17:34:10 |  URL | nao-mama #- [編集]
私たちの悩みをすべて解決してくれる内容のようですね。
ほっとしました。
安心してぽちっとできますv-410
結局、貢いじゃいますねぇ。
2009-02-25 水  21:39:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
たしかにHPのオープンは大変でしょうね。
プロの業者に任せていると思うんですけど・・・
通販サイトだし、不具合があってからでは遅いですものね。
万全を期して、スタートして欲しいです
そういう意味ではRainくんらしいv-410

公知出ましたね。
納得の内容です。よかった。よかった。
2009-02-25 水  21:45:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
