


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

韓国メディアってやつは。

朝からオードリー春日の熱愛報道で爆笑しているsizukaですぷぷ


韓国サイトにあきれることは、今日に始まったわけではないですが~
このニュース
http://www.donga.com/fbin/output?n=200902190208
雨,‘スーパーマン’なるだろうか? ウォショスキヒョンジェ監督‘スーパーマン’シリーズ演出の可能性

‘雨が映画‘スーパーマン’シリーズに出演?’

歌手兼俳優雨(チョン・ジフン)がハリウッド ウォショスキヒョンジェ監督と再び共同作業を広げるのかどうかに関心が集まっている。

最近ハリウッドでレリー-アンディ ウォショスキヒョンジェ監督が‘スーパーマン’シリーズの新しい作品を引き受けそうだという観測が出てきて,これらと二つの作品を一緒にした悲悼参加することもできないかという期待感が大きくなっている。

米国のエイントゥイックルダッコムなどの色々な映画専門有名サイトらはピのハリウッド初めての主演作‘忍者御璽神(靴)’のジェームズ メクテイグ監督がドイツTVと行ったインタビューを紹介した。 これによればジェームズ メクテイグ監督は“ウォショスキ兄弟が‘スーパーマン’シリーズの新しい作品を演出することもできる”と話した。

韓国ファンたちの関心を引くのはまさにウォショスキ兄弟とピの共同作業可否だ。 雨は2007年初めてのハリウッド進出作‘スピードレーサー’を通じてウォショスキヒョンジェ監督と縁を結んだ。 ウォショスキ兄弟はピの演技力に満足,自分たちが製作してジェームズ メクテイグ監督が演出した‘忍者御璽神(靴)’に起用した。

芸能界一部ではウォショスキヒョンジェ監督の‘スーパーマン’新しいシリーズ物演出可否がピの今後ハリウッド活動日程にも影響を及ぼすと見ている。

万一これらが演出を引き受ければその間雨が降って積み重ねた縁を土台に共同作業も推進しないかという希望に充ちた観測が提起されていること。

これに対してピの所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者は“ウォショスキ監督の次期作に対して聞いてみることができなかった”としながら“もし出演提案が来れば雨にも良い機会とか積極的に検討する”と明らかにした。

一方ピの主演作‘忍者御璽神(靴)’は米国で初めての試写会後良い評価を受けた。 米国映画専門サイトIMDB掲示板には‘忍者御璽神(靴)’を見た(本)インターネットユーザーの評価が上がってきている。

ID‘MercenaryKid’であるインターネットユーザーは“それこそ窮極のアクション映画だ。 はやく劇場で封切りしたら良いだろう”と鑑賞評を残した。

また他のインターネットユーザー‘Red Yahsar’は“この映画は私に2009年版‘ダーク ナイト’だ。 ジェームズ メクテイグの前作‘プイ フォー切ったが(受ける)乗って’も良かったがこの映画はそれよりはちょっと軽くてさらにアクションに重点を置いた映画だ”と少なかった。

‘忍者御璽神(靴)’はフランスで7月29日封切りして,米国封切りは決まらなかった。 雨は現在‘忍者御璽神(靴)’後半作業のためにドイツ,ベルリンに留まっている。
ユン・ヨス記者tadada@donga.com
キム・ウォン兼記者gyummy@donga.com(ocn翻訳サイト利用)


あーびっくりした。
何日か前に、アメリカの映画サイトでウォシャウスキー兄妹が「スーパーマン」をやるかもって記事をよんでましたが、Rainの名前はひとこともでていません。

ウォシャウスキー兄妹=Rainなんて思うのは韓国メディアだけだと思います。
たくさんの実力も才能も人気もある俳優さんが
次の作品を虎視眈々と狙っているのです。
NINJAやSRの続編とかスピンオフならオファーの憶測もできますが・・・・・

韓国メディア、おもしろすぎ。

想像力膨らませすぎ。

いちおうJtuneに取材はしてるようですが・・・汗;


ちなみにアメリカ映画サイト
cinematicalの記事は こちら
Collderの記事は こちら 

どちらにしても この記事自体が、ウワサバナシの域。
Ninja Assassinの作業中のジェームスマクティガー監督が・・・」
みたいな書き方なので、
ハリウッド映画ファンのみなさーん、そこんとこをちゃんと読んでねー  

スーパーマンはわかりませんけど・・・(東洋人の出番があるのか?!)
ハリウッドでの活躍は今後も期待してキラリラ

comiccon

いつかオスカー俳優に(祈)
10年20年30年・・・先になるかもしれないけど。

つぶやき about Rain | 【2009-02-20(Fri) 10:06:20】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
sizukaさん~v-22 私はジフニのファンになって本当に
日が浅いのですが、韓国メディアっていつもそうなんですか?
友達に過去の話を聞くと日本では考えられないくらいメチャクチャなんだとか・・・v-12
そんな状況下で活躍しなければならないジフニが可哀想ですぅ~。
忍者の次はスーパーマン・・・(^__^;)
sizukaさん~ ジフニは顔を隠さないとダメなのかしら・・・v-441v-441


2009-02-20 金  18:10:23 |  URL | るみ #SFo5/nok [編集]
>ジフニは顔を隠さないとダメなのかしら・・・

爆笑v-411しちゃいました~。
覆面かぶってる悪役とか?!
あるかも~(笑)

韓国の記事は話半分でってのが基本です。
私の日記も「韓国の記事ですから~」と書いてる時は
「信頼性低し」と思ってくださいねv-391
ジフニはいい加減な報道はまったく意に介しませんから
心配無用ですv-410
だから私たちファンもいい加減な報道に右往左往しないように
っていつも思います。
2009-02-20 金  18:41:16 |  URL | sizuka625 #- [編集]
あいかわらず希望的観測の記事ですね~(笑)
ってか、スーパーマン?┐( ̄ヘ ̄)┌
まっ、そりゃ~、JTもオファーがくれば考えるって答えますよね~( ´艸`)

オスカー俳優。。。いい響きですね~。
でも、ブラピみたいに人気があっても
オスカー作品からはほど遠い俳優さんも結構いるから、険しい道のりですね~。
とりあえず目前の目標に向かってアジャ、アジャ、ファイティン!
2009-02-20 金  20:52:57 |  URL | nao-mama #- [編集]
おじゃましま~すe-68
スーパーマンもいいけど私的にはダンス映画に出てほしい。
少し前に“Step Up 2”というダンス映画を借りたら、年末ジフニがやってた
床トランポリンや懐中電灯ダンスなんかがあって「絶対見たね!」って思った。
この映画に出てくるAdam Savaniって男の子の髪型がAnydreamのジフニのクルクルヘアにそっくりv-405
見てない皆さんには是非おすすめです。ストーリーも面白いよ。
2009-02-21 土  04:18:02 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
うふふ。オスカー俳優、いい響き。
ジフニがその夢をかなえる時には
一緒に泣きましょうねv-408

ブラピは今年はどうでしょう?
あの映画はあまりにも現実味がなくて
見る気にならないのですが・・・
まずは初主演作から。
階段は一段ずつあがらないとね
v-410
2009-02-21 土  16:09:23 |  URL | sizuka625 #- [編集]
なるほど~、ダンス映画いいですね。
私も見てみたい。
「Step Up 2」レンタルして見てみますね
今、youtubeでダンスシーンだけ
ちらっと見てみましたが・・・
おぉ、AnyDream・・・・(爆)

いつも楽しい情報ありがとうございますv-238
2009-02-21 土  16:14:09 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
