


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明るい世の中作りプロジェクト

20090216

もうご覧になってますよね?

Rainの「明るい世の中作り」プロジェクト

記事は こちら
公知は 公式HP notice


内容の概要だけね。
Rainとファンたちが共にする“明るい世の中作り”プロジェクト
眼科診療が必要だが色々な難しい事情によって,
診療を受けることができなくて大変な方々のために
1.診療対象:満18才以上~50才未満低視力者
2.診療科目:眼科[レーシック&ラセク]
3.手術費:無料(Rainくんもち)
4.応募対象:1次Rain公式ファンクラブ加入者.
       2次公式ファンクラブ加入者の家族
       3次公式ファンクラブの推薦を受けた者
       4次Rainのファン(パン)ならば誰でも
5.選抜人員:毎月2人選定
6.手術進行病院:江南(カンナム)駅の近くの眼科
7.申請方法:- Rainの公式ホームページ参照 [国内,海外皆可能]
8.その他事項-レーシックとラセク手術の場合 手術可否は病院で検査

というわけで雲さんは募金を募ってその他の費用を負担したり、お手伝いをすることになりそうです。
詳しくはRainWorldでみてね。


送金の口座なんかも出てますが
なにしろ海外送金は高い。
でもって低視力の定義ってどのくらいを指すのだろう。
日常生活に負担があるくらいなんだから矯正視力が0.3以下くらい?
日本だと弱視のことを指す場合が多いみたいだけど
それだと障害者認定の対象になりそうな。
そういうことなら力になりたいなぁ。
韓国だとどうなのかなぁ
それから公式HPのほうには「海外皆可能」とあるけど
モバイルのほうには「日本のファンの方は申請不可」って。
???

私は募金するかどうかはもう少し状況を見てからにします。
継続事業なら、長く募金も募るでしょうし。


この人、優しさや感謝や愛情表現が上手じゃないなぁって思うこともあるけど
雲はちゃんとわかってる。

Rainはやさしい人だ。





かっこいい Hip KoreaのPreview youtube
090216 Hip Korea_Preview
090216 Hip Korea_Preview2(LQ)

つぶやき about Rain | 【2009-02-17(Tue) 14:06:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
