スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

24 International Hotties

Universal Imports: 24 International Hotties サイトはここ

国際的にHOTな24人って。
わーい。

韓国のジャスティン・ティンバーレイクと説明すれば、彼が韓国でどれほどの人気スターなのか理解できるしょう?歌手・ダンサー・俳優であり、マディソンスクエアガーデン公演は売り切れ、スティーブン・コルベアとのダンス対決にも勝ったけれども、彼がもっとも知られるようになったきっかけは、昨年、低い水準だったスピードレーサー・・・だからあなたが彼のことを聞いたことがなくても、ショックなことではないです。今年のNinja Assassinを見れば変わることを期待してください。かれの熱いトレーニングぶりは映像をみればわかるでしょう。

わーん。もうわかんない。この訳は私のメモですから、あまり信用しないように!!

でも、いいニュース。
こういうサイトって興味のある人しか見ないから
Rainのことを知らなかった人が
Rainのことを知って
興味がある人は、
映画をチェックしてくれるだろうし
興味が持てれば
映画館に足を運んでくれるだろうし
それはBOX OFFICEに直結する。

もうファンのチカラだけではどうにもならないレベル。
うれしいなー。
こうしてRainっていう韓国人ががんばってるんだよって記事が書いてもらえるなんて。
うれしいなー。

24人。
残念なことに日本人はいなかったケド
見たことある人やちょっと気になる人、多数。
これを機会に視野も広まりますねぇ。

Rainを知り
Rainからもたらされるものは計り知れない。

まあ、そんな彼を見守るしかないんです。

ところで
韓国で目撃情報あがってましたよ。
まだベルリンに行ってなかったんだね。
いろいろしなきゃいけないこと、あるもんね。
ベルリンじゃ遠いから
また東京で美味しいもの食べながらやるってのはどう?

6to515


ninja assassin | 【2009-02-12(Thu) 10:29:22】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
日本で作業、賛成~
って、実はもう来たあとだったりして?(笑)

そのニュース、ホンと嬉しいですね!
だってアサシンは期待していいって事でしょ?
そうやって少しずつでも注目されていけば、そのうち、渋いと言われる年齢になって、
謙さんや真田さんみたいな世界に認められるハリウッドスターになれるかも~
あとでPCから他のメンバー見に行ってみます
2009-02-12 木  14:10:57 |  URL | nao-mama #- [編集]
すごい人たちと肩を並べてましたね。
でも、一人だけコメントの量がすごかったですぅ。
この写真じゃ、Rainのsexyさが伝わらないわって、その通りv-16
アサシンでアメリカでも有名になってほしいですねv-10
2009-02-12 木  16:43:14 |  URL | nomokana #- [編集]
ねー。
何度も東京行ったりきたりしてたりしてねv-392

アサシン、意外と注目されている。
ウォシャウスキー兄妹とジョエルシルバーさんってやっぱり存在感あるんだよね。

40歳50歳くらいになって、
「この役はRainでしょう」といわれるようなハリウッドスターになってほしいなー。
そしたら「この人若いときからイイオトコだったのよ~」って言いたいわぁ
2009-02-12 木  20:49:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
Rainのコメント数は・・・v-356
みんな熱くなりすぎだってばv-356v-356

写真ねー。
まあ、もっとステキな写真あるはずなんだけど・・・
もっとびっくり写真もあるので(笑)
いやぁ、コミックコンの写真使われなくてよかったわぁ(爆)
って思ってました。

アサシン、はやくトレーラー出ないかぁ
たのしみですねv-22
2009-02-12 木  20:54:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
