


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日の記事をもう一度読んでみる。

当時ワールドツアーを企てたスタエム関係者は "契約は 35回をしたが悲歌映画 'ニンザアサシン' 撮影,ベルリン映画祭参加, 広告撮影などを理由で時間を与えなくて 17回ばかりした. 19回ができなかった.

この関係者は "雨がワールドツアーをまともに履行しなかったにもかかわらずh来る 3月から香港タイなどアジアツアーを計画中のことで分かる. これは道徳的でも法的に行き違った事だ.

100億ウォンのギャランティーを受けて公演をまともにしないにもかかわらず新しく公演を企ててギャランティーを取りそらえたら非難を浴びる所持が高い"と付け加えた.

当時ワールドツアーを進行したある関係者は "雨が公演を契約して移行をしない部分がある. 法的に紛争になれば私たちが勝訴する可能性がよほど高い"と

まず
引き算まちがってます。
35-17=18です。
もう小学生レベルの引き算できない人、まともな話できんの?

でもって、あなたがたが道徳的って・・・言う?

もしかしてこのスタエムの関係者の一人が
「このままアジアツアーやったら、非難されてもしかたないんじゃね?」と思ったから言っただけ?

準備はあるぜっといいながら・・・
相手はピだけですか?
契約の相手はJYPとJYP所属歌手ピなんじゃないですか?

スタエムの要求は何?

50億ウォン返してほしいってこと?
契約不履行のピを貶めたいの?
アジアツアーを止めて欲しいの?やめたら満足なの?

本当は
アジアツアーに
いっちょカミたかっただけなんじゃないの?

眠りが浅くて不機嫌なsizukaのつぶやきでした。



でね
アメリカでの名前がきまったよってニュースもある。naverより

[イーデイリー SPN ヤングスングズンギザ] ワールドスター非(本人鄭致薫)の英語名前 ‘レーン’(Rain)を取り囲んだアメリカアルバム社との商標権葛藤が両側間合意でいきなり解決された .

雨所属社ゼイティユンエントテインモント(以下ゼイティユン)は去る 2月第1週 ‘レーン’を取り囲んでアメリカで商標権紛争をして来た現地アルバム企画社レーンコーポレーション(Rain Corporation) 側と合意を見て商標権問題を順調に結末をつけた.

ゼイティユン関係者は 10日イーデイリーSPNとの電話通話で “今度両側の合意で雨がアメリカで歌手活動をする時には ‘もっとレーン’(The Rain)という英語名前で活動するようになった”や “ただ, 今度合意で俳優に活動する時は既存名前である ‘レーン’をそのまま書く事にした”と明らかにした.

引き継いで “’もっとレーンThe Rain’という歌手名で活動するようになることはアメリカ活動にだけ限ったこと”と言いながら “その外地域では活動する時は既存名前である ‘レーン’で活動したら大きい混同はないこと”と付け加えた.

こういうわけで雨は降る年末予定であるアメリカデビューアルバム活動で 'もっとレーンThe Rain'という名前で活動するようになった.



source DC Rain-HK
20090211
これは、モバイルのマネージャーブログにあったサンチョンドンかなぁ。
詳しくはモバイルをどうぞぉ~

それから
ロッテデパートに6to5のショップが入るとか

Rain Daysはいつもとどまることがありませんね。


Rainism | 【2009-02-11(Wed) 11:28:18】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
引き算に突っ込みを入れたしーちゃんに座布団一枚v-218(古!)
しーちゃんも言ってるように
契約の相手はJYPとJYP所属歌手ピだろうから
もう契約の切れた今、訴訟を起こしてもジフニは関係ないよねv-8
ところで名前の記事
アメリカで活動する時は「The Rain」でアジアでは「Rain」ってこと? 
じゃあヨーロッパではv-362

2009-02-11 水  18:50:09 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
>もう契約の切れた今、訴訟を起こしてもジフニは関係ないよね

そう思いたいんだけど、
独立した時にその話ちゃんとしなかったのかなー
と、やや心配なJ-TUNE・・・

名前のこと。
いちゃもんつけてきたアメリカのRain Corporationさんは
音楽関係の会社なので、
アメリカの音楽関係のお仕事だけ
「The Rain」にするってことじゃないかしら?
俳優の時はいいみたいだし、
ヨーロッパで歌手活動するときは・・・
・・・どうするんだろv-391>

韓国語の記事を翻訳かけたら「The Rain」が
「もっとRain」になって(笑)
なんだかポジティブな感じで
なかなか気に入っちゃっいましたv-411
2009-02-11 水  21:19:56 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
