


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Rain Amusement park

Rainのファンやってるとさー
ほんとアミューズメントパークなんだよねー。
ほんわかして、うっとりして、どきどきして。
ときにはジェットコースターみたいなときもあるけど
毎日楽しい。

なのに突然ゾンビみたいなのが飛び出してくるのよ。

記事はここ


雨, 国内法廷にも立つか? スタエム “ワールドツアー 19回残ったが, アジアツアーだなんて..”
2009年 2月 10日(火) 午後 6:35 [ニュースには]


[ニュースには李在奐記者]

"ワールドツアーも 19回も残ったが, アジアツアーだなんて... 話にならない. 法的訴訟も辞さないだろう."

歌手非(Rain, 本人鄭致薫)のアジアツアーが赤い火がともった.

雨は来る 3月からタイ香港などアジア各国を巡回するコンサートを 10回位企画の中だ. しかし 2007年ワールドツアー主観社であるスタエムがアジアツアーに対して問題を買うことを態勢だ.

スタエムは 2007年ワールドツアーコンサート当時雨に 35回公演ギャランティーで 100億ウォン提供した. しかし祈る 35回の中で映画撮影, 映画祭参加, 光と撮影など個人的な事由を聞いてコンサートをしなかったし 17回だけ舞台に立った.

多くの事由があったが雨の個人的な事由によってコンサートが進行されることができなかった点に映して雨や当時所属社 JYPエンターテイメント側がギャランティーを返還しなければならない可能性も高い.

当時ワールドツアーを企てたスタエム関係者は "契約は 35回をしたが悲歌映画 'ニンザアサシン' 撮影,ベルリン映画祭参加, 広告撮影などを理由で時間を与えなくて 17回ばかりした. 19回ができなかった. これを費用で算出すれば 50億ウォン以上を還給受けなければならない"と明らかにした.

この関係者は "雨がワールドツアーをまともに履行しなかったにもかかわらずh来る 3月から香港タイなどアジアツアーを計画中のことで分かる. これは道徳的でも法的に行き違った事だ. 100億ウォンのギャランティーを受けて公演をまともにしないにもかかわらず新しく公演を企ててギャランティーを取りそらえたら非難を浴びる所持が高い"と付け加えた.

この関係者は "雨がアジアツアーを強行する場合法的訴訟も辞さないだろう"と明らかにした. スタエムをもう弁護士を先任して今度事案に備えをしている. このためにワールドツアー問題が国内法廷で法的争うことを広げる可能性が高くなった.

当時ワールドツアーを進行したある関係者は "雨が公演を契約して移行をしない部分がある. 法的に紛争になれば私たちが勝訴する可能性がよほど高い"と "ワールドツアー問題が仕上げされない状況でアジアツアーを進行して残念だ"と言った.

一方雨は来る 3月初アメリカハワイ法廷に立つようになる. アメリカハワイ地方裁判所は雨のハワイ公演を主観した現地法人クリックエンターテイメント(代表イ・スンス)が雨と雨の私は所属社 JYPエンターテイメントを相手に出した 4,000万ドル(韓貨約 550億ウォン)の損害賠償訴訟陪審裁判を 3月10日から 1週間開く事にした. 雨は 3月 11,12日中一日を選んで裁判を受けるようになる.

クリックエンターテイメントは 2007年 6月 21日雨降って JYPエンターテイメントを相手でワールドツアー破行責任を問って 4,000万ドルの損害賠償請求訴訟を申し立てた. 当時クリックエンターテイメントはハワイ公演製作, 興行圏を 54万ドルに購入したが雨降って JYPエンターテイメントが一方的に公演を取り消して損害を被ったと主張している.

李在奐 star@newsen.com

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com


ハワイの裁判のこともあるからだろうけど

今頃言うな!スタエム

ただのファンの感情ですから。

Rainがどんなにダメージ受けてるだろう
・・・なんてことは私は思わないの。
彼はいつも前だけみてると信じてる。

飛行機が空気抵抗を利用して上昇するように。

20090210



追記
今日夕方中国サイトに上がった写真
なんて書いてあるの????
2009021011

か、かわいい
これだから、こやつから離れられんのだわ。




Rainism | 【2009-02-10(Tue) 22:21:32】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
久しぶりに皆さんに挨拶します。
元気だったでしょ?
今日はわたしが事務所で会議があって こっそりど~~んと来ました。
皆さんに会いによく入ってくるつもりだから、皆さんもよく遊びに来てください。
韓国でジフ二が。

かなぁ~。
って、これってどこで挨拶してるんでしょう~?
公式にもなかったね…
でもかわいい。。。
いただいて帰ります(笑)
2009-02-10 火  23:31:43 |  URL | nao-mama #- [編集]
携帯から読むとピからのコメントみたいでドキドキしちゃいました
翻訳ありがとうございます
これは中国の公式サイトqqってところからです
2009-02-10 火  23:41:16 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
ワールドツアー主観社、ハワイ公演の主観社
主観社が沢山あるんだねェ~v-389
あれだけの公演中止について主観社の責任は無いの?
結局スターエムにはワールドツアーを主催する能力が
足りなかったってことだよね。
それなのに仕切り直しのアジアツアーにまでチャチャ入れて、
も~気が変わったらどうするのよ~v-412

でもqqのかわいい顔見たら元気そうで安心したよe-266
2009-02-11 水  04:24:55 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
びっくりしましたねー。
本当に訴える気があるのかないのか・・・
ロスの後の謝罪はなんだったのか・・・
おっしゃるとおり、
ワールドツアーを仕切れる会社じゃなかったんでしょうねv-390
で、ジフニの顔に泥を塗っておいて、訴えるって・・・
はじめに聞いた時は怒りでわなわなしちゃいましたよ。

アジアツアーは、
ちょっと予定より遅くなるかも知れないけど
ジフニを信じてまちましょうv-220

qqかわいいですよねぇ
2009-02-11 水  12:10:49 |  URL | sizuka625 #- [編集]
このワールドツアーのころは、まだ、ファンじゃなくて、よくわからないんですけど、
何がどうなってたか、何も知らないから、
なんとも言えないけど、
今年のお正月に放送になったインタビュー番組で、中止になったコンサートのこと聞かれて、
会場に行ったら、何も準備ができてなくて、そんな舞台でどうして、歌えるでしょうか?心血を注いだ舞台だったのに。
って言ってたのを思い出しました。当日に舞台の準備ができてないなんて・・・。

でも、今度のアジアツアー、本当に楽しみにしてたのに。
初めて、コンサート見られるって思っていたのに。
絶対、どうしても、なんとか、やってもらいたいです。
2009-02-11 水  13:22:44 |  URL | nomokana #- [編集]
私も同じなんです。
ワールドツアー中にファンになって
東京ドームに行けてないし、外国には行けないので。
だから余計にワールドツアーをネットで追いかけて、
ファンカメを何度も何度もみて。
Rainファンのシェア精神にはとても感謝しています。

ロスの時ははじめ何が起こったのかもわからなかったです。
こういうことがあるんだ・・・と知ったというか・・・

アジアツアー
Rainはやる気でいると思います。
信じて待ちましょうv-22
2009-02-11 水  14:29:44 |  URL | sizuka625 #- [編集]
今日はお休みなので、久しぶりにRainydayを見たりして。。
このウェ ハピル とかチャジャヨで心を鷲掴みにされちゃって・・・この会場に居たい という気持ちが強くなって・・
でも、わたしも韓国まで行けるかどうかはわからないのですが。
とにかく、コンサートv-10行きたいです。
信じて待つしかないんですよね。頑張りますv-42
2009-02-11 水  14:42:29 |  URL | nomokana #- [編集]
Rainはまだ若いので、
今までよりこれからのほうが長いのですv-410
だからコンサートのチャンスもこれから先、
いっぱいあると思っています。
それから
Rainが独立した理由も
この教訓を生かすためだと私は思うので
ちゃんと結果を見せてくれるんじゃないかな。

Rainは簡単に手を離してくれませんからねv-392
私もいつか韓国のコンサートに行くぞ!!と思っています。
2009-02-11 水  18:00:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
