スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベルリンへ

今日行ったのかな?

今、雑音が多いでしょう?
韓国を離れることができる。
よかった。


  


ディスカバリーチャンネルの「Hip Korea」の予告映像。
めっちゃ、かっこいいねぇ

今日も惚れ直す。

そういえば
先ほどTSUTAYAにいきましたら
レンタルに「ROAD FOR RAIN1~3」がありました。
roadofrain
ちなみに1と3が貸し出し中になってました。
おっ、ご近所にいるのか?!Rainファン。
出ておいでぇ。

ケースの写真がね
roadforrain1 roadforrain roadforrain3
この裸体。
今と比べるとポチャッとしてて
リアルな肉感にちょっと照れちゃう
うぶなわたし

子持ち主婦ですが、なにか?




つぶやき about Rain | 【2009-02-10(Tue) 13:53:12】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
dokidokiの初書き込みしてみましたよ~、suzukaさんv-10
うちの近くのTUTAYAにはRainismがないんですが、なんででしょうv-12ちなみに四国の県庁所在地ですけど。レンタルにもセルにもありません。わたしの飾っとこうかと思うぐらい、びっくりしました。もしや、日本盤のサイズに問題が。今度、リクエストとかできるもんなら、しようかな。
2009-02-10 火  16:40:50 |  URL | nomokana #- [編集]
初書き込み、ありがとうございますv-238
お待ちしてましたよーv-392

うちの近くのTSUTAYA(レンタル専門店)には「Rainism」どころか、
3集しかないですよ。
K-POPコーナーしょぼいですもん。
DVDは充実してるんですけどねぇ。
近くのCDショップにも「Rainism」はないです。
ポニーキャニオンさん、営業してくれてないのね・・・。
私たちで営業しちゃう?!
2009-02-10 火  22:09:43 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
