スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日もNinja Assassinネタ。

TIMES ONLINEというサイトで
The 50 Biggest Movies of 2009
Our selection of the fifty most exciting blockbuster films for the year ahead


私たちが選んだ2009年最もエキサイティングな大ヒット作の41位にあがってたんですね。
41位いいですね。微妙な当落ラインなところがリアルな感じ?

41:Ninja Assassin
めずらしい名前のスターRainは韓国のポップスターで、ウォシャウスキーの幻覚的な映画「スピードレーサー」で覚えた。
次は「暗殺者が師に反逆する」というスタンダードな物語に主演します。
このタイトルだけでも-インターネットの「friendly Snakes 」の判断ではボックスオフィスでまずまずのパフォーマンスをするだろうと。


↑かなり雰囲気です。
でもいいこと書いてくれてるなぁ。
ちょっと気になる映画って感じしませんか?


ニュースとかなくって
どこのサイトさんもNinjaに一緒にでるイジュン君の話題だとおもうんですけど
記事はこちら
Lee Joon

同じ人物を演じるんだもの、似てるはずなんですけど

ごめん。

私、

ぱす。

(笑)


でもJ TUNEのなかまとしてがんばってね

記事のなかで

"撮影を始める前ジフン兄が'君程度で演技する子が私の子役を引き受けるのが嫌だ。 正しくしようとするなら死ぬほど練習しなさい'としながら厳しく大声を張り上げた。 負けん気ができて,必死に練習した"と話すこともした。
"ワールドスターだが,休みなしに練習するジフン兄の姿をそばで見守って感動を受けた。 すばらしいという感嘆の声がひとりでに出てくる"というイ・ジュンは"私もハリウッドで活動する俳優になることができるように努力する"と抱負を伝えた。(OCN翻訳サイト)


と書いてあって
立場わかってるねーと感心いたしました。

はい。
ジフンさんはそういう人です。
一緒にお仕事するのは大変でしょうね。



ninja assassin | 【2009-02-07(Sat) 15:33:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
