


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Ninja AssassinはR指定。

ninja assassin4

ここのサイトとか ここのサイト(アメリカの映画関係のサイトです)に

MPAA Rating: R (for strong bloody stylized violence throughout, and language)
と書いてあります。
血まみれとか暴力とか暴言とか・・・のためのRで
愛情表現が過剰な描写のためのRではないようですね。ほっ

ちなみにRとはRestricted,Under 17 Requires Accompanying Parent Or Adult Guardian.
17歳未満の場合は親や大人同伴の場合に観覧可能ってことらしいですので・・・

あは。
私はなんの問題もありませんが。

で ここのサイト
Rainの名前をぽちっとすると、ずいぶん情報が間違ってるんですが・・・・
これも彼が無名なためですよね。
ほれっ
がんばれ
Rain!!

そういえば、今日のsizuka地方の新聞、こんな広告が出ててびっくり。
2009020611
広告主は「イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ」
ひゃぁ
すごーい。
ビョンホンファンクラブ すてきー。
愛よね。愛。



Rainは日本で活動する気はないんだろうけど・・・
日本ファンが日本で「ファン活」できるじゃん。
やっぱりRainも日本の公式ファンクラブあったほうがいいよねぇ。


ninja assassin | 【2009-02-06(Fri) 11:34:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
R指定ですか~。って、あんなちまみれじゃぁ~ね~(笑)
日本ファンクラブ。やっぱあったほうがいい?
日本で活動しないのに、日本にファンクラブがあってもね~、って思っちゃってるもんだからσ(^_^;)
あっ、逆に作ったら日本で活動せざるをえなくなる?
あっ、だから作りたくない?(爆)
きっと業者に中間マージン取られるのがいやなのよ~(爆)(爆)
2009-02-06 金  22:50:43 |  URL | nao-mama #- [編集]
なおママさーん。
あはは。
あえて書かなかったことをすばっとぉ~v-411v-356


困ってる人って多いと思うのよ。
私たちは、どこからでも情報収集しちゃってるけどね。
きっと日本にあったら、もっとたくさん集まると思う。

中間マージン削ろうとしたばかりにファン減らしてるって
気づけ、JTUNE!!

2009-02-07 土  21:02:33 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
