スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

韓国の記事はわからんよねぇ。

昨日書いた公知のこと記事になってるけど、あえて貼らない
肖像権を守っておくれ。
はわかる。
でも公式ファンクラブもカレンダーを無許可でつくってしまったファン団体と同列の扱いなの?
って思う。
ま、2月になって今年のカレンダーを・・・ってのも遅いんだけども。

JTUNEの業績が思わしくないというニュースも上がっています。
でも不景気は世界規模なわけで。
結局さ。
いつも思うんだけど
記事って人目をひいてナンボ。
見てもらえるならなんでも書いちゃえって記事
韓国には多い気がするし
日本人の私は判断材料少ないし

今回のカレンダーの記事だって
公式ファンクラブRainWorldサイトの公知からもってきてるでしょ?
おいおい
ここからは持ってきちゃあかんて
一般人のファンはみんな守ってるのに。



ninjyaassassia
2月中旬にドイツに最終のアフレコに行くみたいですね。
いよいよ完成なのね
これも記事からの情報ね


いつだったか完成品のRainが見たいって書いて
Rainは本当にパーフェクトな姿で駆け抜けてくれて。
それが信じられるすべて、なんじゃないかな。

このごろ時間ができて
読みたかった本をよんだり
お掃除したり
友達にあったり

最近ちょっと気づいたことがある。
その話は、うまくまとめてから、また書きます


つぶやき about Rain | 【2009-02-04(Wed) 11:00:48】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
久しぶりにお邪魔しま~す。
私も告知読んだ時に連帯責任でおしおきかぁ~v-394
と感じました。
あれだけ番組応援の動員したり、差し入れしたり、
献身的に活動してるのに、JTも冷たいよね。
台所が苦しいのは知ってるけど…。
2009-02-04 水  20:03:26 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
昼間に読んだ時と内容がちょっと…(笑)

JTは結局のところ、全てにおいてまだ未熟だと…
看板が大きいのに、それを支えるブレーンがいないから、
その未熟さがもろ露呈して今にも倒れそうな感じ…
それに、やっぱりワールドスター(自称?)を抱えていながらも、やり方は韓国方式なので上手くいくはずもなく…
カレンダーの件も、韓国のファンクラブのあり方が大きくかかわってると~。
あちらは「公式」って言うくくりの意味が日本と違うみたいだからね~。
今のクルムもCLOUDも、ファンカフェの延長線上にいるみたい。
活動自体もそんな感じだし…だから、同じ扱いをされちゃうんだと~。
そこから意識改革していかないと、ヤツは世界でやっていけないと思うんだけどね~。
ビジネスが上手なんだか下手なんだか…
そういえば、イ・ダヘちゃんも抱えるんだってね~。
2009-02-04 水  20:54:26 |  URL | nao-mama #- [編集]
お待ちしていましたよー。

やっぱり「連帯責任でおしおき?!v-409」ですよね・・・
・・・って納得いかないでしょv-403
そういえば、去年も似たようなことありましたっけ。
一番大きなファンサイトさんで。
はじめから、公式に作る予定ありますっていえばこんなことにならなかったのに・・・

JTさん、アタマが固いのよv-390
2009-02-04 水  21:18:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
午前中、あまり考えがまとまらないまま書いたので
少し直しました。
ってことがよくありますので、ご注意ください(笑)

JT、かなりの人員削減もしましたね。
ジフニがこれからもっと大きくなるためには、大きな事務所が必要だったかもしれないと私は思っています。
今ちょっと景気も悪いし、仕方ないですよね。

クルムの活動については、言いたいこといっぱいですよー。
海外ファンからがっつり集めたお金で、韓国のファン活動を賄ってしまったんですから。
JTにもいいように使われた感もありますし。

このままじゃ、まずいって気づいてくれるかなー?
2009-02-04 水  21:36:29 |  URL | sizuka625 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-05 木  19:46:24 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
