スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はナオミ・ハリスちゃんネタ

20080724comiccon
この写真はクリックすると大きくなりますが、安全のため、このままの大きさで鑑賞してください。
どんなへんなRainでも大丈夫。むしろへんなRainこそ萌えるって方は、クリックさらにクリックで超特大になります


昨夜「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」をTVで見てました。

もっちろんティア・ダルマ中心に鑑賞。

つーか、ナオミ・ハリス中心に鑑賞?!

あの扮装ですが・・・

妖しくてかわいいっすねぇ。

そんなナオミハリスさんの出演作品はなにかなと・・・

マイアミ・バイス」!!!

ダイヤモンド・イン・パラダイス」!!!

見てるはず。

私、絶対見てるはず。

だって夫が大好きなジャンルの映画だもん。

しかし・・・ナオミちゃんの記憶なし・・・

私の記憶装置、問題あり。



そだ。

夫、コピってるか、録画してるかも♪



仕事中の夫にメール。

「探してなければ、ないよ・・・」

探せ・・・ということですね。とほほ。



・・・・みつからん。


でもどうやら私、ナオミ・ハリスちゃんの映画と縁がありそう。

ウリRainとの共演はどうだったかしら?
「Ninja Assassin」楽しみです

日本での公開はいつですかー???


ちなみにナオミハリスさん出演のキアヌ・リーヴス主演「フェイク シティ ある男のルール」は2009年2月14日公開予定だそうですよ。警察モノだけど、ちょっとダークな感じで私は苦手かも・・・
公式HPはこちら


ninja assassin | 【2009-02-02(Mon) 13:29:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あんな髪型だったんでしょうね…
まっ、どんなRainでもRainに変わりない限りOKですが~v-238
まさか、あのお留守番要員は、ここまではまねできないでしょうね~(笑)
って、記事とは全く関係ないコメで失礼しました…
だってナオミさんの作品は、パイレーツしか見てないもので…
2009-02-02 月  20:59:51 |  URL | nao-mama #- [編集]
>あのお留守番要員は、ここまではまねできないでしょうね~(笑)

独走態勢ですよ。もう誰もついてこれません(笑)
ファンもひき気味な感じですから(爆)

このコミコンのとき、
すごい過密行程だったんですよねー。
だからRain・・全体的に変なんです。
髪型もスーツも英語でのインタビューも予習が足りてない感じで。
それなのに、Ninjaの公式なものってまだ少ないから、このときのが宣伝材料に使われちゃうんだよねー。
はやく予告動画、出せばいいのにー。

2009-02-03 火  10:31:17 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
