


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

He’s Coming 6/1

FilmSchoolRejectsのページ⇒http://www.filmschoolrejects.com/news/ninja-assassin-lets-us-know-when-hes-coming.php

IMDbのNewsのページ⇒http://www.imdb.com/title/tt1186367/news#ni0642577

こんな感じのことが書いてある・・・と思う。イメージよ。イメージ。
Ninja Assassin 彼はいつ来るの。
私たちはあなたの考えを知っている。
NINJAの到着は内密なもので、発表するものではないってこと。 たいてい、彼らが到着したと知った時にはすでに複数の刺し傷とか損傷、または出血死しているので、ハープを抱いた天使が取り囲んでいることでしょう。
幸運にも、Rainと会社は、「NINJA ASSASIN」の劇場公開を発表して私達に公正な戦いを与えてくれる。それは私達が考えていたより早くにね。 6月1日カレンダーをマークしてください。
ウォシャウスキー監督は、昨年スピードレーサーでちょっとしたミスをしてしまったが、私はそれを愛していた惑星上のただ一人の批評家だったんだ。
しかし昨年のcomic-conで最初にNINJA ASSASSINを見た時、洗脳されたよ。Rainは「このフィルムの中にいることがとてもエキサイティングだった」と23種類もの違った方法で言ったのだ。

うむー。一番最後のRainの言葉・・・
訳し方が悪いの?映画を見てのお楽しみってこと?


He’s Coming

って表現がすてき。

ninja assassin2

ジョエル・シルバーさんが動くのは、ハリウッドはちゃんと見てる。
少し前の Variety Japanの記事にも
http://www.varietyjapan.com/news/business/2k1u7d00000goxiy.html
Ninja Asassinのことは書いてあるし
Rainもハリウッドの俳優としてVariety Japanの記事になってるよ。
ここ⇒http://www.varietyjapan.com/news/music/2k1u7d00000hmcmm.html
かなり、うれすぃ

意外と注目されてる?
また映画のキャンペーンで世界一周しちゃいますか?!


ninja assassin | 【2009-01-27(Tue) 13:06:19】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
と言ってはみたものの、リンク先へ飛ぶ気力がない…
ので、sizukaさんのイメージだけが頼り(笑)
期待されてるのって、とっても嬉しい♪
そろそろ『Speed Racer』も買ってあげたほうがいい?
2009-01-27 火  18:01:53 |  URL | nao-mama #- [編集]
携帯からなんだけど(笑)
サジンも見られない(笑)
でも、sizukaさんのイメージが読めるから~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

秋じゃなくて、6月をチェックなのね~!(笑)
また、勘違いしてる~?

スピードレーサー、ダビングしてもらった(笑)
あかんなぁ~(笑)
2009-01-27 火  22:58:29 |  URL | kei-rp #- [編集]
コメントなんて元気な時にくれればいいのよ。
ところで「キデハゴ キダリョヨ…」ってなぁに?
考えてみたけど・・・想像もつかんっ

そうそう「Speed Racer」の売り上げってNinjaの公開に結びつくのかしら?
つくなら買う(笑)そっこー買う。
ワーナーJapanさんへお願いのメールとか出せるといいのにと考えています。
2009-01-28 水  14:31:16 |  URL | sizuka625 #- [編集]
そうなの。USAでは6月だって。
よかったよねー。公開が決まって。

どんどん追加情報、さがしますねー。
2009-01-28 水  14:34:32 |  URL | sizuka625 #- [編集]
「キデハゴ キダリョヨ」って、「期待して待ってます」って意味よ~!
2009-01-30 金  09:20:15 |  URL | nao-mama #- [編集]
ミニ韓国語講座、ありがとうございますv-238
「キデハゴ キダリョヨ」忘れないようにしなくちゃ。
メモ、メモ。
2009-01-30 金  10:10:42 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
