スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝・Ninja Assassin Opens June 1, 2009

http://www.fandango.com/ninjaassassin_117033/movieoverview?date

ここのサイトは初めてみたんだけど、アメリカの映画情報サイトよね?
NINJAは6月1日と書いてある。

そこでIMDbに確認に行ったら・・・
アメリカでの公開は書いてないのに

なんと!!

France 29 July 2009


フランスで7月ならさー
日本でも同じ頃を期待できるのかも

このページの下にズラズラっと国名が並んで
たくさんの国のたくさんの人に見てもらえるように祈ります。
私たちのRainが身を削り生み出した作品が
たくさんの人に愛されますように。

よかった。
公開日が決まり始めて
ホッと一安心。

ジフニも喜んでいることでしょう。

よいソルラルになりましたなぁ。

ninja assassin


以下私のつぶやき

最近ね、日本でファンミがあったこともあって少し緩んでたの。自分が。

Rainの肖像権について。

RainWorld1月20日の公知(130)「ピの肖像権に関して、多くのファンの皆様が良く守ってくださり感謝いたします。」
ご覧になりましたか?

ここは小さな個人ブログだし~と
ちょっと意識が低かったんじゃないかと反省。

BenamooやRain-USAから写真や情報をもらってきては、ここに貼っていますが
どちらも会員制・登録の形をとって読む人を管理できています。

肖像権は財産権だったり、人格権(ジフニの場合はプライベートな時間)でもあるんですよね。
Rainを
チョンジフンを
傷つけないようにしなくちゃ。


ninja assassin | 【2009-01-26(Mon) 10:34:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
