スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は韓国では大晦日。

韓国にいてTVのお仕事がない時は探すのが大変です。
さらにお正月ともなれば記事もファンサイトもお休みモードだしね。

できるだけプライベートな時間には触れないように・・・が基本です。
ジフニの「個人」も尊重しなければね。



Rainが大阪公演あとにいったお店鶴橋の「まだん」さん。
Rainメニューができたんですって。
韓国料理のお店「まだん」の社長さんのブログ⇒http://madan2525.blog64.fc2.com/blog-entry-165.html#comment68
Rainメニュー・・・・そそられますねぇ。いつかかならず、いこうねっ

rainism20090125


韓国のお正月ソルラルについてちょっとお勉強でもしてみようかなー。
KONEST⇒http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=576

年長者や先祖を大切にしたり家族と過ごす時間を作ることって
自分のルーツを確認できたり
アイデンティティを支えてるんじゃないかなーって思います。
ジフニも今年は家族と過ごすことができてよかったね。

日本でも韓国でも古い風習ってやはりなにか必ず意味があるものだもの
次の世代にもつなげていかなくちゃですよね。
嫁的には大変ですけどね。

「帰省ってめんどくさーい」って毎回言う人は誰ですか???ハイ、わたしです・・・



つぶやき about Rain | 【2009-01-25(Sun) 11:39:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
