


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファンミ集合写真

ここ http://rain-jihoon.com/fromrain/photo.html

Rainくんがかわいいっ

きのうUPされて、保存して。
そりゃ、探しましたよ。自分。

それを息子&夫に見つかって。

息子にね、ファンミに行ったこと内緒にしてたんです。
「東京に友達に逢いにいって来る」って出かけたし。
ピさんも大切な「友達」ですからぁ

「ママ写ってるの?どれどれ?!
これかなぁ?わかんないねぇ。」

でも眠かった8歳児
ピさんが写ってる事に気づいてなかったかも・・・

ちなみにファンミ翌日
「ママ、また来月も東京にお友達に逢いにいってもいいよ。」
どうやら、夫がかなり遊んでくれたらしい。空手も休んでたし。
「えいいの?じゃ、韓国は?」
「韓国はだめー。お泊り必要でしょ?」
「うん、2つくらいは泊まりたいかな」
「だめー。韓国は怖いところなんだよ(8歳児の浅知恵)」
息子は私が韓国にいったら、帰ってこないんじゃないかと心配しているのだ。
もちろんピさんの国だからです。

息子に信用されてない母。


私が韓国にいけるのは後何年先だろう・・・・・

New year Rain’s fan meeting Tokyo 4





ファンミ | 【2009-01-23(Fri) 09:58:53】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
みんな、苦労して参加してるんだよね~(笑)

こうなったら、韓国と言わず、王子も一緒に連れて行くしかない~!(笑)
韓国(笑)

コンサートの時の大阪は国内やし、日帰りで、朝には帰れるね(笑)
2009-01-23 金  10:20:55 |  URL | kei #- [編集]
行きましょ~!ピさんの国~♪
お友達に会いに~(笑)

って、広報行かなきゃ~v-356
レスしてる場合じゃなかった~v-356
2009-01-23 金  10:52:56 |  URL | nao-mama #- [編集]
そうなのよねぇ。
3月4月のコンサも主人も忙しい時期だし~
何とかする。何とかなる!!!

えー。連れてくの??
息子には「Rainを見てはじけてる私」は見せられないわv-356
2009-01-23 金  11:46:44 |  URL | sizuka625 #- [編集]
そうよねー。
いつか必ず。

お友達に逢いに~

お友達もインターナショナルだもの~
2009-01-23 金  11:52:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
