


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

記事でしかわからない彼の消息。

ここの記事にからわかること
http://sports.hankooki.com/lpage/music/200901/sp2009012107081995510.htm

・ 2月中旬まで公式な場所に姿を現わさない。
・新人デビューの準備とアジアツアーの準備
・韓国とアメリカを行き来して忙しい。

・新人歌手は 3チーム。今年中にデビューの予定。
・16歳の女性練習生は今年の上半期にデビューの計画。

・ 3月に予定されたアジアツアーの準備。
・アジアツアーはまだ具体的な日程が出てきた状態ではない。

・今年の上半期にアメリカデビューシングルを発表する計画。
・ 9月ハリウッド主演作「ニンジャ・アサシン」の封切り

あれ?今年の上半期にアメリカデビュー?シングルでデビュー?アルバムも出すのよね?そのあとかな?
NINJAは9月?遅くなった?なかなか決まらないねぇ。
早めに日本のコンサの日程を出しておくれよー。

それにしても2月中旬まで、潜るのね。
ときどき顔みせてほしいなぁ。

マレーシアの雑誌”Astroview”




つぶやき about Rain | 【2009-01-22(Thu) 11:23:59】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
信用性はあまりないんだけど、
でも実のところ、以外と素早い情報だったりもして…
結局振り回されてる気もするけど…

にしても、ファンクラブにくらいはスケジュール発表してもバチは当たらないと思うんですけどね~。
アサシンは何が問題で公開が遅れてるんだろうね~。
編集?
2009-01-23 金  08:14:21 |  URL | nao-mama #- [編集]
記事をみるしかないんですよねー。情報がないから。

潜っててもせめてファンクラブには顔出せよ。と思います。
そういうのも足りなくないですか?最近。

アサシンはまだ編集してるみたいですが・・・
やりすぎは禁物ですよー。シルバーさん!!
RainがRainじゃなくなってたりしてv-411

一押し映画ではないから、夏の大作・大公開の後回しにされた?
2009-01-23 金  09:12:40 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
