スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Love Story MV

lovestory2
記事は ここ

50分くらいのドラマってやつ。
やっと公開なんだーとおもったら。
記事によると
・今月末に発売の5集リパッケージアルバムにDVDとして差し込まれる。
・映画館で上映する事も計画している。

5集のリパッケージっすか?
あのねぇ、MV欲しさに買うと見込んでるんだろうけど、
そういう売り方ほどほどにしたほうがいいわよ。
韓国版のDVDは日本では見られませんからねっ
日本版も作りますか?どうでしょう?作りそうですね。
日本ファンのこと無視はしないと思うので、きっと何かでますよね。
JtuneさんもRainも商売上手ですね。


どこまでつきあうかは個人の判断・・・あはは。



記事には2月からと書いてるけど、いつからアメリカに行くんだろう。
またネタのないお留守番生活ですね。
水面下で、小さなRainの話題を探して
海外サイトめぐりしなきゃだけど・・・
これがけっこう楽しいのよ
アメリカやヨーロッパの記事でRainを見つけると
すっごくうれしい。


5集活動も終わり
また私のただの日記にもどるのを記念して(笑)テンプレートを戻してみました。

Rainism | 【2009-01-19(Mon) 11:59:40】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
リージョンallにしてくれれば見られるんだけど~。
とすっかり買う気満々?(爆)

まだかまだかと待っていたのに、こう来ましたかぁ~。

ってか、1月に渡米って言ってたような気がするのは気のせいですかね?
まぁ、なんにしろお留守番要員は確保しつつあるから大丈夫?(笑)
2009-01-19 月  21:48:48 |  URL | nao-mama #- [編集]
そうそうリージョンALLならねぇって・・・
なんとか見る方法はないものか考えちゃいますね。

1月渡米、私も見た気がします。
ここのブログのどこかに書いた気もします。
オーストラリアに行くなんて記事も今日見ましたし・・・

今日、お留守番要員くんの話題をあちこちで見ました。
あは。
けっこう気になっちゃてるのかなー、私!?

いやいや、写真によっては、ピに似せすぎだろうとか
セブンくん要素も入ってる?とか
ってことは今、空席な部分だよなー、がんばれよーとか
いろんなことを考えました。
おや、やっぱり気になってる?!
2009-01-20 火  16:00:06 |  URL | sizuka625 #- [編集]
入ってる入ってる~!
あのダンス。最初はRain君なんだけど
途中SE7ENがやってきて、
またRainが戻ってくるって感じ~(笑)
だから惜しいのね~(爆)
で、お留守番要員決定?

オーストラリア?
何しに?
コアラと記念撮影?(笑)
2009-01-20 火  19:40:07 |  URL | nao-mama #- [編集]
残念なことに私、声フェチなのよー。
ハスキーボイスがお好みなの。
テグン君、重ねがさね、おしい(笑)

オーストラリアはドンゴンヒョンとSKTのCM撮影らしいわー。
コアラ抱きながら
「しろー♪」「ちょあー♪」
って歌うのかしらー???
2009-01-20 火  21:23:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
