スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Rainism日本語版

20090109

ものすごーく忙しい中で録音したのよね?
中国語と英語と日本語を一気に録音しなきゃいけなかったのよね?
韓国以外のファンのことも満たしてくれる彼って本当にすごいひと

・・・

こ、このくらいでいい?


だってぇ
私たちはお金払って聞くわけでぇ
ヤツはこれで稼いでるわけでぇ

日本人にもアピールしたいんだよーという気持ちはあるわけだー

そうかそうか

かわいいなぁ


Rainismは歌詞少ないので
エコーさえ気にしなければ
日本語部分はあっという間に終わる
ので、ので
大丈夫

ほめてるつもり

LOVEのほうは
あー
あー

聞きなれましたー。
激リピして。

子供の頃、コーヒーなんて苦くて飲めない、
どこがおいしいんだろうって思ってたけど
今では味わい深いなぁと思ってるのよね

フォローになってない?


だんだん
字あまりの歌詞も
伸ばすところが一文字ずれてたらもっと良いのにと思うところも
びみょーな日本語も

かわいいわっ
って思えてきて。

はじめドン引きしたけど
おいおい日本人はこれでは満足はしないぞと思ったけど
何度か聞いてるうちに

慣れるわ~

これが今のヤツの精一杯だと思ったら

かわいいわ~ 

愛しいわ~



さぁ、みんな私の催眠術にかかってちょうだい。


かわいいわ~ 

愛しいわ~



せっかくのファンミだもの。

がんばるのよ。

目的意識が微妙にまちがってる?

ほらっ
そこのテンション下がり気味のオンニ!!

わたしといっしょに自己暗示よ


Rainism | 【2009-01-09(Fri) 12:17:49】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
無理っぽい…
1度聴いたっきり放置してある…
そっかぁ~、激リピすれば慣れてくるのね~(笑)
でも、やっぱ出来ればハングルバージョンでお願いしたいです、当日も…
日本語持ってくるかなぁ~?
で、↑の3月コンサートツアー。
これホンと?
いつものリップサービス?
いつもながらヤツのやつの言葉は確信が持てない…
でも愛してやまないかわいいヤツなんですよね~(爆)
2009-01-09 金  16:48:43 |  URL | nao-mama #- [編集]
さすが sizukaちゃんだね~
ここ読んで 催眠術にかけられた・・・気が・・・する(≧y≦*)

目の前(じゃないと思うけど^^;)で歌われたら
韓国語でも日本語でも 英語でも
もうなんでもよくなるよね・・・きっと♡(。→ˇ艸←)
2009-01-10 土  08:53:04 |  URL | ぱぴこ #- [編集]
LoveStoryのほうは、
ハングルでかまわないから、
歌い上げて欲しいなぁ。
あの胸にジーンとくる歌声、せつない表情。

3月コンサなら、日本の場合だと
もう場所も押さえてるはずよねー。
今回のファンミでなにかお知らせがあると良いですね。
とにかく
早め、早めに知らせてくれいぃ。
2009-01-10 土  17:30:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
さすが、ぱぴこさん、良い事いうなぁ。
>韓国語でも日本語でも 英語でも
>もうなんでもよくなるよね・・・

そのとおりっ

もうv-238
なんでもいいわv-238

っていうしあわせな時間が過ごせますように。
2009-01-10 土  17:33:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
