スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

来た来た。

rainismjap

日本版RAINISM。

でかっ。
大きさ比較のためDSを並べてみました。


Rainismってさぁ
歌詞少ないんだねぇ。
って今頃(笑)

韓国版を聞きすぎで何を聞いても違和感なんだけど

あれ?意外といいかも~と感じたのが英語版Rainismかなー。


ところで。

大阪公演追加ですってよ~
発売は明日ね。
詳しくはここ→ローソンチケット  


Rainism | 【2009-01-06(Tue) 14:16:54】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あたしもね~
日本語版なんて・・・なんか・・・^^;
だったけど

英語版 けっこう気に入ったよ~♪

Rainの英語が上手になったからなのかなぁ^^
自然に聞ける気がするし~
な~んて 英語聞こえると耳がふさがる私が言えることじゃないけど(≧y≦*)


・・・で 10000アクセスおめでと (^ε^)-☆
ず~っと気になってたのに逃がしの ショックだったなぁ

これからも ついて行くね~♪
2009-01-09 金  00:49:23 |  URL | ぱぴこ #- [編集]
英語が上手になったかは、私もわからないけど(笑)
Rainismはなんだか自然な感じですよねー。
日本語については、今日の日記に書いてみた♪

これからもよろしくおねがいします^^

2009-01-09 金  12:59:33 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
