


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1230KBS

衣装はこれなんだけど、頭に巻いてるのとネックレスとメイクが違うから、リハの写真だと思うわ。
20081230

昨夜のコメ欄にJunさんが書いてくださいましたね。オープニングで女性とダンス。
http://www.youtube.com/watch?v=v4wi0Cugak0

歌の部分は
「僕はまた君をすきになった」
magic(ライトをもってダンス)
「Rainism」
http://www.youtube.com/watch?v=RiZlDpH66Lo

エンディングBigBangの歌に参加。
http://jp.youtube.com/watch?v=FhjsaQO7ePs

と大活躍。

顔は痩せてるけど
リハの写真では疲れた感じに見えないこともないけど
ステージはステキでした。
やはり彼はスターなんだと思う。

こちらはSBSのインタビューのシーン。
英語字幕つき。
http://jp.youtube.com/watch?v=H3Zrk8kz3Kw
少し何話してるかわかるだけでうれしい。





2008.11.17 Rain in a documentary program Discovery Channel1
How can I tell you about my love for you?
You don't try to know our love,do you?


・・・とジフニにいやみを言って今年を締めくくる(笑)



今年作ったばかりのここのブログにお付き合いいただきました皆様ありがとうございました。
来年もRainにつっこみ入れながら、みなさまと楽しいジフニ生活ができますように。
今から帰省します。
お正月は実家でパソなし生活。たまにはいいよね。
ごろごろしすぎて、着ていったジーパンやブーツが帰るときに履けなくなってたりして?!

良いお歳をお迎えください。






Rainism | 【2008-12-31(Wed) 10:07:59】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
忙しいのに更新して行ってくれたんだねアリガトv-344
デコの紐は何だろ?

いろいろあっても嫌いになれない…惚れた弱み
ホント悪い男だよね

しーちゃんのブログを知ってから楽しい毎日でした。
来年も寄らせて下さいね。
楽しいお正月をv-457
2008-12-31 水  13:03:33 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
今年もよろしくね♪

このKBSのとき
なぜ ダーリンも王子もテレビの前に集合してたのかなぁ( ̄∀ ̄)!!
せっかく生Rain TVで見れるってのに
全然集中できなかったよ~

そんな私のRain生活・・・
今年もsizukaちゃんについて行きます(*・ ・*)v
2009-01-01 木  14:50:15 |  URL | ぱぴこ #- [編集]
デコの紐は・・・
紐だよねぇ。

本番のアクセサリーのほうが私は好きだな。

ほーんと惚れた弱み・・・
2009-01-05 月  13:44:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
>ダーリンも王子もテレビの前に集合してたのかなぁ( ̄∀ ̄)!!

それは、だんな様も王子もRainが見たかったから、では??
Rain鑑賞は誰にもじゃまされたくないよね(笑)




2009-01-05 月  13:46:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
