


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

せべとんぬん・・・



ヒョン、逃げるの、早っ


近ツーさんのランチングツアーにプレゼントがつくことになったんだって。

詳細はこちら。http://www.knt.co.jp/esite/0812/rainism/

日本から日本企業の高いツアーをつかって来てもらわなきゃ行けないから
ジフニは何百枚かのサインをせっせと書いてるんだなぁと思ったら
なんだか泣けてきちゃったの。

あ、受け取る方を非難してるわけではないですよ~
むしろジフニの「ありがとう」の気持ちなのですもの
幸せをかみしめていただきたいと思っています。

ジフニに「おまけにつけるサイン書いて!!」って誰かがいったのか、
ツアーが売れてないことを知って自分で「やる」っていったのかわかんないけど。
なんでツアーが売れてないか、もJ-TUNEもジフニもわかってる。
わかっててもどうにもならないことを
ジフニは自分の努力で少しでも埋め合わせしようとしているんじゃないかと思ったの。
だから・・・。


ファンクラブ会員ですけど
海外なんて行けないんですけど
っていうファンは
なにも言っちゃいけないよね。

心はいつも一緒なのになぁ

Brief translation by rain bird @ rain-eu
このケーキ崩れそうなんですけど

081207 MBC Sunday Sunday Night_Preview(edit Rain)

thanks for sharing,ms happyyouyou


CF | 【2008-12-09(Tue) 14:17:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
