


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のOnly You

20081205musicbank1

20081205musicbank2

20081205musicbank3
benamooからもらってきました。
金曜のこの時間、ネット回線うごかねぇ。


生で見ることにかなりの労力を使い、それでも生で見るんだもん。な今日この頃・・・
こんな生活に慣れてきた頃、ジフニのRainism活動が終わるのねぇ。

今日はグレーに赤い縁取りのスーツ。
これも良く似合っててステキ。

声がお疲れな感じです。

声って消耗品だから時々休ませないと、ってどなたか歌手の方が以前おっしゃっているのを聞いたことがあります。
ジフニ、セルフメンテナンス、ちゃんとしてますか?




Rainism | 【2008-12-05(Fri) 21:49:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
