スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もう帰国しちゃったんだって。

↓の記事。

今日金浦空港で目撃情報がbenamooでありました。

今朝羽田で出国・・・って何時だよ。

ま、今日一日楽しかったので

くれぐれも明日羽田に向かわないようにねぇ。


忙しいものね。
ゆっくりしてられないよね。
仕事が終わったら帰るよね。
美味しいもの食べれたかな?
日本の冬は美味しいものがいっぱいあるよ。
また、すぐ来るよね?

20081202
わたしねー、この動画見逃しちゃったの
もうどこにもないのよねー

ninja assassin | 【2008-12-03(Wed) 21:27:57】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
見逃した一人です~e-259
この動画をさげて~って言う書き込み見てはじめて存在を知ったなおママ…
でも、ちゃんとしたのがそのうち公式にあがるんですよね?

あっ、←の曲。今日作ったMVに使おうか悩んだ曲だ~!
結局違うのにしちゃった~。
そのうち貼るのでお暇なら見に来てね~♪

くれぐれも今日は羽田に行かないよ~(笑)
2008-12-04 木  01:19:13 |  URL | nao-mama #- [編集]
昨日はおさわがせいたしました。

動画は公式RainWorldの雲会員のお部屋にUPされました。
かわいいですぅ。

「Mad」いいですよねぇ。
不器用な愛っていうか・・・。

なおママさんの動画の曲もステキでした。やっぱり日本語だとストレートにこころに響きます。
2008-12-04 木  12:34:38 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
